ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

"会いたい”ユチョン

この写真、すごく好きなのーーー!!

Lynn_6002-MY (27)


雰囲気といい笑顔といいほんとに好きっ!




”会いたい”の写真であたしが好きな写真




ウネちゃんも嫌いじゃないんだけど今回はユチョンだけ~!



Lynn_6002-MY (39)



Lynn_6002-MY (26)



Lynn_6002-MY (25)



Lynn_6002-MY (21)



Lynn_6002-MY (12)



Lynn_6002-MY (8)



Lynn_6002-MY (9)



Lynn_6002-MY (3)



Lynn_6002-MY (2)







あたしの個人的趣味でいうと

ジャケットの下にセーターっていうのが・・・・

TシャツはOKなの

でもセーターはちょっとアレなのよ


アレなんだけれども(汗)






でもユチョンが着るとおっさんくさくなくていいね(*^^*) ←言ってる




ユチョンはイケてるから何を着ても大丈夫なのです♪


着なくてもOK/// ←ばか

(もれなくママが見えますけど?)













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真