ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (53)(54)とSinglesユチョン

1か月に1回になってるビギステw



(53)はジェジュン、ジュンス、チャンミン

051.jpg






ジュンスが自由人すぎ

”ギャルのかた”にナンパされたって自慢気なジュンス(* ´艸`)

信じられないってウケるジェジュンとチャンミンwww









(54)はジュンス、ユノ、チャンミン


052.jpg






チャミのジュンスのあしらい方、ほんと好きwww


ジュンスもそんことを全然気にしてなくて

チャミをかわいがってるところがいいね










ユチョンがないのはさみしいから


2013年Singlesのユチョン


ファッション雑誌ってやっぱりおしゃれで素敵



それはユチョンが素敵だからなんだけどねっ///


短髪もこうやっておされなグラビアになるとかっこいいね


4bb9030d.jpg


7f083b3b.jpg


8c86703d.jpg


30e38d6f.jpg


749195ad.jpg


852642b4.jpg


51421798.jpg


df0303a8.jpg


e891e7ed.jpg


f25abe8a.jpg







メイキング







ちょうど日本でのドーム公演前

記事の中のインタビューにもドームへの意気込みが書いてあって

えーべがなんちゃらとか思い切り名前出してた




:::::::::::::::::::::::::::

Q:「新しく今から始まる」とい感覚がありますか?


YC:はい。ぼくは、日本で活動をするのが本当に好きです。

正直に言って、東京ドームコンサートができるようになったからといって

すべてが簡単になったのだということではありません。

今でも、Avexはぼくたちの活動にまた干渉しようとしています。

(JYJは彼らの旧日本事務所Avexに対する2年にわたる訴訟に勝った

そして、判決によれば、Avexとの彼らの契約は終わった

そして、彼らはついに日本で活動を再開することができるのだ。)

ぼくは

「ぼくらには可能性があること、そして、ぼくらが今回行うことができるということだけでも

、十分だ」という感覚が本当にあります。

そして、このような可能性を得て、ぼくらのファンにできる限り最善を尽くします。



::::::::::::::::::::::::




さらっとしか答えてないけど

えーべとの裁判が終わって初めてのドーム公演

あたしたちの知らないところでは

どれだけの苦労があったんだろうな



そういうことがあっても日本でコンサートをしてくれた3人には

感謝しかないって思うんだよ




あれから

また3人でドームツアーもできたし

個人でもファンミやコンサートができるようになったけど


それが当たり前だなんて思ったらだめなんだよね^^













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 ビギステ!