ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

昭和の香り漂う”歌謡コンサート”出演のユチョンは・・・

2009年3月17日に


ユチョンたちはNHKの「歌謡コンサート」に出演




NHKでもいつものMJじゃなくて・・・・・・・・・・


「歌謡コンサート」



その名の通り「歌謡」な「コンサート」www




始まり方も昭和の香りだし


テーマが”人生晴れあり曇りあり”だもん(* ´艸`)





しぶいっwww








そして出演者のみなさまがすごいメンバーで

↓↓

わだあきこさん、むっしゅかまやつさんとか(ご冥福をおいのりします)

まえかわきよしさん、にしきのあきらさん、やしろあきさんなどなど





紅白歌合戦のトリをとれるそうそうたる顔ぶれ


もうお名前聞いただけでちびりそうな大御所さんばかり






そのなかで出演して堂々と歌った東方神起!!


そんなにキャリアはなくても歌の実力ひけを取らないよね





掃き溜めに鶴? ←失礼すぎ







両手に花?


・・・・・・・・・・もっと違う







とにかく!!

そういうみなさんが出ている番組に出演したユチョンを見てくださーい^^











席に着くとき

後ろに座ってる先輩方に頭を下げながら座るのがユチョン



当然席を立って行くときも

頭を下げてご挨拶していくユチョン

しかも左後ろ、後ろ、右後ろって3回も頭を下げてるのがユチョン






ユチョンってそういう人なんだよね^^






そして


字幕の字がやけに大きくて笑えるwww







歌だけの高画質



曲の尺はかなり短いんだけど

ユチョンの歌ってるパートの割合が多いから満足♪









Boleroっていいね


テレビの尺でもユチョンの歌ってるところがたくさん映るし←


これ、めちゃ難しいのに5人の歌声が重なるところが


本当にきれいで美しくて大好き


ユチョンの雰囲気っていうか立ち姿もいい!


ただ立ってるだけなのに美しいのよねぇ・・・






このときのユチョンの髪型もいい!


ポニーテールなんだけどきゅっとまとめて

めっちゃセクシー///



スーツなのに長髪っていうのがたまりません(* ´艸`)






キャプったんだけど

熱唱してるユチョンだから


お目目つぶってるキャプばかりになってしまった・・・



その姿も素敵なんだけどね♪




fc2blog_2017031717355745b.jpg



fc2blog_201703171736170ee.jpg



fc2blog_20170317173639174.jpg



fc2blog_2017031717370000a.jpg



fc2blog_20170317173720d58.jpg



fc2blog_20170317173740c8a.jpg



fc2blog_20170317173802e06.jpg



fc2blog_20170317173821905.jpg



fc2blog_20170317173840825.jpg









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起