ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

クリック!クリック!

なんとなくわかったことがあって




NAVERなんかでパクユチョンって検索かけると

記事がたくさん出てくるのだけど


変な写真を使ってる記事はマイナス記事で

かっこいいユチョンを使ってる記事は

良い記事が多いってこと










ちゃんとした記事を書く人もいることにほっとする

クリックして記事に飛んでみてくださーい^^


【あ】というのを選ぶと日本語訳で読める


↓↓
[손남원 연예산책] 박유천은 반드시 재기해야 한다













OSENの元記事

↓↓

[손남원 연예산책] 박유천은 반드시 재기해야 한다






Daumにあった同じ記事

↓↓

[손남원 연예산책] 박유천은 반드시 재기해야 한다








クリックすると記事が検索の上に上がるって聞いたよ?

そのときは、よくない記事にはリンクを張るなってお叱りを受けたけど ←

今回は広まってほしい記事だからリンクを張りまーす( ゚∀゚)






よい記事はクリック!クリック!!









昨日の

fc2blog_2017031622372862a.jpg



これでもういいことしか起きないって思ってたけど


厳しい記事もあるだろうな、っていうのはある程度思ってたけど


めっちゃあほな、っていうか信じられない記事が出てきて


ほんとに呆れた




女のほうの弁護士談の記事だからそんなものはもう

1ミリも信じないし信じるに値しない記事





そーゆーことを言う場所は

マスコミじゃなくて法廷だろー?って思うんだけどね





一人目もそうだけど

全然反省してないという態度とか行動をしたら

それを量刑に考慮するとか、ないのかなー






あのふたりの罪が確定したときが


本当の終わりなのかもしれないなぁ・・・・








いい記事をクリック~って言いながら

こんなことをいうのは矛盾してるような気もするけど



いいことであれ悪いことであれ

記事として上がることが早くなくなればいいな

とも思うんだよね・・・・・





ユチョンにとっていいことってなんだろうね





ファン歴が長くても短くても

オッパと呼べても呼べなくても

思いの深さが違っても

韓国まで映画を見に行かなくても

ライブに行けなくても

何かをしてもしなくても

5オルでもJYJペンでもユチョンオンリーでも

2Uでもユスでもチョンジェでもキスでも

(キスペンってまだいるのかな←失礼)

ユチョンが好きならユチョペンで

応援する気持ちはみんな一緒だと思ってるんだけど


まぁ・・・(お口チャック^^)





そのうちこのくずブログも自然淘汰されるでしょwww(小声)







前記事のコメントにお返事しない・・・です

ごめんなさーい^^



コメントは全部読ませてもらいました

うれしい気持ちはあたしも一緒

これからもユチョンを溺愛していくことにかわりはありません///




コメントにお返事する元気(も時間)もないんで

ちょっとコメント欄をcloseします~( ゚▽゚)/






屋根部屋の記者会見の時のユチョン


またこうやってドラマの記者会見のユチョンが見れる日が

来るといいなー^^


00 (1)



00 (3)



00 (5)



00 (9)



00 (16)



00 (20)



00 (21)



00 (28)



00 (50)



00 (51)



00 (108)



00 (112)





ファンカフェさんの写真が素敵なのは

きっとユチョン愛がたくさん詰まってるからだね(*‘ω‘ *)









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 事件のこと