ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”ユチョンは4件すべて嫌疑なし”で終了!!信じて待てるものがあるあたしは幸せ^^



fc2blog_20170316154112a85.jpg


CKnEFmhUAAAmEDF.jpg









Cjesからも正式なアナウンスメントが出たらしく


これでひとまずユチョンにかかっていた

嫌疑はすべて晴れたということ!


リンクこちら↓

【公式】ユチョン(JYJ)側、4件すべて”嫌疑無し” 「反省の時間を過ごす」



引用ここから:::


【公式】ユチョン(JYJ)側、4件すべて”嫌疑無し” 「反省の時間を過ごす」




韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のユチョン(31)が、

4件の告訴事件について、全て「嫌疑無し」と決定した。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは16日、

公式報道資料を通して「ソウル中央地方検察庁が去る13日、

ユチョン(JYJ)に対して提起された強姦など4件の事件と関連し

、全て嫌疑無しとの処分を下した」と明かした




続けて「特に、江南警察署で性売買意見として送致された2次告訴事件についても、

全く理由がなく嫌疑無し処分とする一方、

2次事件の告訴人に対しては同日、ソウル中央地裁に誣告罪で在宅起訴した。

また、恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件については、

ソウル中央地裁が去る1月17日、告訴人など3人に対して恐喝未遂および誣告罪を認定し

、懲役2年などの実刑を宣告した」と経緯を説明。


また「これにより、昨年6月より進行していたユチョンと関連した全ての事件は、嫌疑無しで終結した。

理由はどうであれ、ユチョンは本件で社会的に物議を醸し、

愛してくださったファンの皆さんを裏切ることになり、責任を感じている。

深くお詫びし、今後は公人としての人生を振り返りながら反省の時間を過ごしたい」と謝罪した。



WOW!korea提供



引用ここまで:::









韓国の記事も



かっこいいユチョンの写真を使ってる(好印象)
↓↓

박유천, 성매매+강간 등 4건 모두 무혐의 "반성하고 삶 되돌아보겠다"





fc2blog_201703161304055e0.jpg





ここもちゃんとした写真を使ってる^^


記事の上右側にある【あ】というところをクリックすると

訳文がでてくるYO
↓↓

박유천 측 "성폭행 4건 모두 무혐의로 종결…사회적 논란 죄송"(공식입장 전문)




訳ここから::::

歌手パク・ユチョンの性的暴行の容疑4件が共に最終的に無嫌疑処分を受けた。


所属会社シジェスエンターテインメントは16日に報道資料を通じて

"ソウル中央地方検察庁が今月13日、

パク・ユチョンに提起された強姦など4件の告訴事件と関連して

4件いずれも不起訴処分を下した"と明らかにした。


続き、"性売買の意見で送検された2回目の告訴事件についても全く理由がない、

嫌疑無しの処分をする一方、

2番目の事件の告訴人に対しては同じ日、ソウル中央地方裁判所に誣告罪で在宅起訴した"

と付け加えた。


パク・ユチョン側は"社会的に論議があって大きな愛を受けた者として

道徳的な責任感を有していないことに対して心で頭を下げて深くお詫びの言葉を申し上げる"

と謝罪の言葉も伝えた。




次はシジェスエンターテインメントの公式立場の専門。



ソウル中央地方検察庁は2017.3.13.、パク・ユチョンに提起された強姦など4件の告訴事件と関連して

4件いずれも不起訴処分を下しました。


特に江南(カンナム)警察署で性売買の意見で送検された2回目の告訴事件についても全く理由がない、

嫌疑無しの処分をする一方、

2番目の事件の告訴人に対しては同じ日、ソウル中央地方裁判所に誣告罪で在宅起訴しました。

また、恐喝などで拘束起訴された1回目の告訴事件については、

ソウル中央地方裁判所はこの2017.1.17.、告訴人ら3人に対して恐喝未遂および誣告罪を認め、

懲役2年などの実刑を宣告しました。

3回目の告訴事件と4次告訴事件の場合は、告訴人たちの行方が不明であり、

誣告罪の捜査が進行されませんでした。


これで、昨年6月から行われたパク・ユチョンや関連されたすべての事件は嫌疑なしで最終的に終結しました。

理由を問わず、パク・ユチョンは、本件で社会的に論議があって大きな愛を受けた者として

道徳的な責任感を有していないことに対して心で頭を下げて深くお詫び申し上げます。

また、捜査結果を見守りながら最後まで支持してくださった国内外のファンの皆様に深く感謝致します。

パク・ユチョンは、この事件を公認としての人生を振り返り反省して検討する契機にしたいです。






訳ここまで::::















これでユチョンの疑いはすべて晴れたんだよね!!




よかった


ほんとうによかった


今はそれだけ



うれしいとかそういうことよりもただただよかった



その代償はあまりにも大きくて失ったものも大きくて

手放しで喜べることではないって思ってるけど




でも本当によかった









あの女たちを訴えた裁判はまだ残ってるけど

これもどうせユチョン側が勝つでしょ?




裁判が始まったらまたざわっとなるし


さっさと終わらせて静かな状況になってほしいな






そして


ユチョンが嫌疑がないということに甘えることなく


反省をする人でよかった





あたしはこれからもずっとずっとユチョンの味方だよーーーーっ!!









11755714_738449722934069_6722092694325489410_n.jpg









”また笑顔あいましょうね”






信じて待てるものがあるあたしは幸せ^^






【追記】






訳ここから:::


幸せだった2015年5月

わたしの誕生日で 君といた時間が夢のようだった1日

きみはわたしにとって贈り物のような人

ありがとう

大変だった

わたしたち すぐに会おう

#박유천 #루시드드림


訳ここまで:::







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 事件のこと

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 14:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 15:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 16:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 18:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 00:39 | REPLY |   

Leave a comment