ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

お返事にかえて・・・

この記事を

”また・・・・(ため息) こっそりひとりごとなどなど”の記事にいただいたコメントへの

お返事にさせてくださいね






以下はあたしの個人的な意見で

押し付けるつもりは全くありません



違うな、って思ったら華麗にスルーしてくださいw







今回のあの女への誣告罪と名誉棄損罪は

検察(ユチョン側)が原告

つまり訴えるほう



あの女が嘘を言ったから裁いてください、と

裁判所に訴えてる状態







14日のマスコミの記事は

おばかな女の言い分じゃなく

検察側の言い分

そして検察側というのはユチョンサイドということ




あの女が

”ユチョンから性*的暴*行(以下****)を受けた”という嘘を言ったので

ユチョンサイドは”誣告罪”でその女を訴えることになったというのが

昨日の記事




あたしは当然

”ユチョンはあの女には指1本触れてない 何もなかった”

だと思ってたし


検察は”ユチョンはあの店に行ったけど女とは何もしていない 指1本触れてない”って根拠で

ユチョンの****を否定すると思ってた




でも記事によるとそうではなかったみたい



検察の”ユチョンが****をしていない”という根拠は

”同意での性交渉”をしたからだ、ということ



”同意でセ*ックスをしたのだから****ということにはならない”

ということ




ふたりの間に合ったことをみとめたうえで

その行為は同意だったということ





記事の中でユチョンと女の間にあった関係について言っているのは

あの女じゃなくて検察側(ユチョン側)です




검찰에 따르면 송씨는 2015년 12월 자신이 일하는 유흥주점에서 박씨와 합의하고 성관계를 맺었다.
検察によると ソン氏は2015年12月 自身が務める 遊興店で 朴氏と合意して 性関係を持った。

( http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/03/14/0200000000AKR20170314045100004.HTML?from=search)


あたしはここを読んでこのように理解してる




もしユチョンがあの店に行ったことがなかったり

あの店で何もなかったのなら

検察は当然、

”二人の間には何もなかったから女の言ってることは嘘だ”と

訴えると思うのだけど

検察がそういわなかったということは、つまりそういうことだと

あたしは認識してる










ただこれはあたしがあの記事を読んで思ったことだから

正しいかどうかなんてわからないし

違う考えの方もいて当然で

お互いそれでいいんじゃないかな





きっとあたしはユチョペン界では異質で頭がおかしい部類だろうからwww



違うって思ったら

こういうブログはさっさと見限って

もっとちゃんとしたブログを読まれることを強くお勧めします








あたしは今までもこれからもユチョンが大好き


いままでもそうだったようにこれからもでれでれに溺愛だと思う



ユチョンバイアスばんざい!!



でも溺愛と盲目は違うって思ってて






自分の考えてることと違う厳しい現実を突きつけられて

それを誰かのせいにしたり

ユチョンには何も悪いところはない、と親ばか的にかばうことは

あたしにはちょっと無理・・・なんだな




もちろん、うそを言ったやつが一番悪いし罪に問われるべき

ユチョンは被害者ってことには変わりないけれど

でも、それだけ、ではないとも思ってる




公益中にそういう店に行ったこと

自分の立場を自覚しなかったこと

こういうことで世間を騒がせてしまったこと



そういうことに目をつぶったり見ないふりをすることは

あたしにはできないんだな






それでもユチョンが好き



ユチョンがどんなことをしていてもユチョンが好き

世間的にあまりよろしくないことをしていたとしても

それでもユチョンが好き



ユチョンが何をしていたとしても最後までユチョンの味方でいるつもり




ユチョンはすべてにおいて無嫌疑っていうお墨付きをもらっても

世間から厳しい目で見られるかもしれない


でもそういうときでもあたしはユチョンの味方でいたいと思ってる








あたしはそういうスタンスだし

そういう気持ちでいつもブログを書いてます






だから記事は削除しません














ありがとうございます


Artist20of20August20-20Type20B2028329.jpg




Artist20of20August20-20Type20A2028129.jpg



C68VzA7WoAAiNfn.jpg




C57bL9RVAAE4y-v.jpg




C5uxAzAUYAAfRw_.jpg




C5kHIFTU4AAmV7O.jpg




C5C_3h0UoAEVemj.jpg











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 ひとりごと

14 Comments

きいろ紫  

No title

初めてコメントさせて頂きます。
実は。。。毎日お部屋にお尋ねしては、こそっと読み逃げしちゃってました
ゆちょぺんはもちろんですが、きっとユチョン部屋ぺん!!!
このお部屋に来てどれだけ癒されているか。。。
特にあの事があってからは。。。

今日はどうしても気持ちが落ち着かなくて。。。
コメントと云うより今の思いを伝えたくて。。。
ゆちょんが好き、もう大好き!!!
好きって事を忘れるくらい好き←「カルテット」のすずめちゃんより
溺愛でれでれ、愛おしい。。。でも、溺愛と盲目は違う!!!
ほんとにそうなんですよね。。。
今回の事でホントいろいろ考えさせられました。
いろんな方がいます。捉え方が違うのは当たり前だと思います。
私はKYOKOさんに近い考えではないかなと、勝手に思ってます!
そして、KYOKOさんの男前な『だから記事は削除しません』にやられてしまいました!!!
きっといろんな事を言われてしまってるのでしょうが、
ここにも異質体質います(笑)きっと、もっと隠れ異質体質います!
明日も、またこのお部屋に来ます!!!あっ、こそっとですが。。。







2017/03/16 (Thu) 04:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 06:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 08:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 09:17 | REPLY |   

Liz  

全く同意見です!

Kyoko様と全く同じ気持ちです。

今回の件に関して色々な意見があるのは当たり前ですが・・・
以前にもコメントさせていただきましたが、「ユチョンは何も悪くない」とは言えないと思っていますし、プライベートでどんなことをしていてもかまわないけれど、それを知られるような軽率な行為をとってしまった本人はやはり責任重大だと思っています。勿論ユチョン本人も傷ついているでしょうが、多くの人を傷つけているのも事実だと思いますし、マネージャー云々のレベルじゃないですからね。

それでもユチョンをこれからも応援したいと思っていますし、一日も早くユチョンの姿をまた見たいと思っているファンがここにもいます!

Kyoko様のブログ、毎回楽しみにしています!
ユチョンへの愛があふれていますもん❤

2017/03/16 (Thu) 11:13 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title きいろ紫さんへ

こんにちは
はじめまして^^
コメントありがとうございます

いつもきてくださってありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ~!
「カルテット」何気に人気ですね←見てない

さっき、うれしい記事があがってきましたよー
ひとつの区切りはついたかな?
あとはあの女たちの罪が決まれば静かになるかなぁ^^
ユチョンが穏やかに残りにお勤めを果たせればいいな、って思います


2017/03/16 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: わたしもひとりごと wさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

とりあえず、ユチョンにかかった疑いはすべて晴れましたね
それだけでもよかったな、と
たくさん傷ついたしいろんなものをなくしてしまったけど・・・
あとは、あの女たちの裁判をはやく終わらせてほしいですね

2017/03/16 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

とりあえず一区切りついたようですよー
ひとつ進んだことは大きいかな、って思います
世間的にはまだまだ厳しいし
8月にお勤めが終わって即活動というわけにはいかないようだけど
それでもいい方向に進んだことはうれしいですよね^^

2017/03/16 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし  sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございました^^

2017/03/16 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 14:07 | REPLY |   

kyoko  

Re: 全く同意見です! Lizさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

あたしも・・・プライベートではどんなことをしてもかまわないかな~
いい仕事をしてあたしたちに素敵な姿を見せてくれれば
それでいいって思ってて^^
今回のこの件ではいろんなことがわかっちゃったけど
でもそれも含めてユチョンなんだって思ってます

さっき、公式のアナウンスメントでましたよ
一区切りがついてユチョンもほっとしてるかなー

2017/03/16 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

お忙しい時間にありがとうございます^^
お仕事から帰ってきていいニュースをみることになるかな?
とにかく・・・ひとつ大きな波を乗り越えていい方向に
走り始めてますよね!


2017/03/16 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 06:24 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/12 (Wed) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment