ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン@USJ ポケットのろま~ん(笑)

いろいろあって←


1日遅くなっちゃったけど

ホワイトデーに東方神起がUSJで歌ったときのフルバージョン♪



このときのユチョンの髪型


スタイリストさん手抜きしたんじゃない?っていうくらい

ラフでw




・・・・・・・・・・・・・・好きだけど(* ´艸`)






このシチュエーションでの”ウィーアー”はサイコー^^



特にユチョンのパートで”ポケットのろま~ん”の”ま”のとこね

声がちょっとひっくりかえるところ






ジュンスがそのちょっと前に

”一緒にロマンロマン!”ってあおってるんだよねwww



で、ユチョンが歌ったら

ジェジュンとジュンスが爆笑してるところが一番のツボ///


だいたい10分20秒くらいのところ





そして最後のボレロが本当にいいんだ^^









ユチョンは女の子みたいに白い~


そして細い!



むちゃくちゃ忙しい時期だったから

太る暇もなかったのかなぁ




090314__01.jpg



090314_02.jpg



090314_03.jpg



090314_06.jpg



090314_04.jpg



なんてことない黒の衣装なのに

黒のパンツに黒Tに黒の革ジャンなんて

ごくごく普通のそこらへんに普通にあるコーディネートなのに

ユチョンが着るとどーしてこんなにも素敵になっちゃうんだろw






マイクを持ってないユチョンの写真は

”一緒にUSJに行ったときの彼の写真”として

使ってもいいかな?( ゚∀゚) ←

















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 03:07 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ウィーアー、いいですよね~
あの部分、最初聞いたときは”え?”ってなったけど
かわいらしくて好き♪
ジェジュンもジュンスもわかってるんだなーwww

楽しんでもらえてよかったです

2017/03/16 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment