ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

また・・・・(ため息) こっそりひとりごとなどなど

昨日の午前中に出た記事なのだけれども


どうしても昨日にはアップしたくなかったの





A149.jpg










正直なところ、このことがユチョンにとっては

いいことなのかどうかあたしにはよくわからない

うそをついた女の人が裁かれるわけだからいいことなのだろうけど

あたしは手放しで喜べない





あの番組を見たとき、おんなのひとがいろいろ言い出した時

そんな事実はない、ってあたしは思ってたんだけどね

ただの便乗犯が言い出しただけって思ってたんだけど

残念ながら誕生日のときと同じように

お店でその女の人と性的関係があった、ということは事実らしい

(もちろん性*力ではなく同意があってのこと・・・)







この女の人に対してはもう怒りしかないのだけれども

こんな便乗してぺらぺらうそばかりしゃべるなんて許せないにもほどがあるんだけど




ユチョンが”罪を犯してない”ということを勝ち取るために

こんなにもあからさまな私生活までさらされなければいけないのかという

不条理に泣けてくる






ユチョンは悪くない、無嫌疑、うそを言った女の人が悪い、

きっとそうなると思う



でもそのことを引き出すために

ユチョンはどれだけの傷を負わなければいけないんだろうと思うと

やるせない気持ち




わざわざ表に出なくてもいい、知られなくてもいいことまで出るのが裁判なのかな



この裁判で勝っても何が残るんだろう



22日は控訴の裁判もあって

しばらくこのことは報道されてなかったし

このまますーっと幕引きっぽくなればいいな、ってひそかに思ってたんだけど







12月ですか・・・

お誕生日より前の話



あのお誕生日に連れていかれた日よりも前にも

同じことがあったってこと


あたしはあの1回きりだと思ってたんだけどそうではなかったんだね





少なくともお誕生日の前の公益中にもあの手の店に1回は行っていて

誕生日と同じことをしていたという事実



あぁ・・・・あたし的にじわじわダメージきてるかな




もちろん罪を犯しているわけではないけれど

以前、よく聞いていた”違法ではないが不適切”

この言葉がよぎる



罪ではなくモラルの問題

自覚の問題かな


一般人の身分とはいえいずれ復帰するであろう芸能界では

”パクユチョン”という”商品”であることには変わりはないわけで

そういうことを自覚できなかったのかな





もう30でずっと芸能界っていう荒波の中にいて

酸いも甘いも噛み分けてきてるだろうし

浮き沈みだってたくさん見てきているんじゃないかな


周りの人が・・・って言っちゃうとユチョンをばかにしてるみたいに思えてね





極端な話

何をしてもいいの


でもユチョンが自分自身を”パクユチョン”という商品であることを

事務所の人間もそれをわかっていたなら


もう少し・・・・(お口チャック)











これ、いつまで続くのかな

ユチョンが帰ってくることには終わってるよね?











それでも


あたしはユチョンが好きなんだもん


こういうことがあってもやっぱりユチョンが好きで


厳しい目で見ちゃうけどやっぱり好き


何があってもどんなことをしていてもユチョンが好き




間違えてたならやり直せばいいし


転んだのなら自分の足で立ち上がればいい


ただそれだけ




それならあたしはそっと見守ってるから

ずっとずっと見守りながら大好きって言いながら

後ろからくっついていくだけ
















http://m.asiatoday.co.kr/kn/view.php?r=articles/20170314010008568


fc2blog_20170314130005ae2.jpg 








http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/03/14/0200000000AKR20170314045100004.HTML?from=search




訳ここから::::::::::



(ソウル=連合ニュース)

ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(イ・ジョンヒョン部長検事)は、

歌手兼俳優パク・ユチョン(31)さんに性暴*行されたとして虚偽告訴して

メディアに虚偽の事実を述べた疑い(誣告など)で

ソン( 24・女)を不拘束起訴したと14日明らかにした。


検察によると、ソン氏は、2015年12月、自分が働く遊興酒屋で、

朴氏と合意して性関係を結んだ。

朴氏が性交前に連絡先を聞いて音楽機器などをあげると述べたが、

関係の後はそのまま行ってしまったとソン氏は主張した。

 
また、ソン氏は、これを知人チョンさんに訴えたが、

むしろ非難受けるパクについて悪感情を持っていたことが分かった。

そんな中、昨年6月、他の女性が、朴氏を***容疑で訴えられて、

朴氏と所属事務所から巨額の和解金を受けたメディアの報道を知り

自身も虚偽告訴することに心に決めたと、検察は判断した。



以後ソン氏は「朴氏がカラオケトイレの中に私を監禁した後、****したので処罰してほしい」は、

告訴状を江南警察署に提出した。


ソン氏はチョン氏から

「記者とのインタビューではないでしょうか」という提案を受けて

虚偽の内容で放送のインタビューをした疑い(出版物による名誉毀損)も受ける。

検察によると、ソン氏は告訴前日の記者に会って

「朴氏がトイレに行って話をしようと言いながら****を始めた。

やめてといって出ようとしたら取っ手を握ったのでできなかった」とのインタビューし、

これは、次の日報道された。


同月ソン氏は、放送局PDも会ってインタビューした。

検察は、これらのインタビューの内容が虚偽と結論ソン氏を裁判に渡した。



先に朴氏とセックスをした後、

性的暴行にあったと虚偽告訴した疑い(かじり・恐喝未遂)で拘束起訴された李(25・女)氏は、

1月、裁判所で懲役2年を宣告された。




訳ここまで:::::::::




裏付けもとらずにこんなうそを放送する放送局もどーなん?




番組の関係者はおとがめなしなのかな

この女の人と同じくらい、いやそれ以上の責任があると思うんだけどね



こんなうそ放送をしておきながら何もないなんておかしいって思うけど

かの国ではそれはあたりまえなの?



もしその放送関係者を名誉棄損で訴えたとしたら、

またユチョンが傷つくんだろうか





裁判があるたびにいろいろなことが湧き出てきて

そのたびにユチョンが傷ついているんじゃないかと

不安になるんだな・・・










この人たちが裁かれてどれだけ重い量刑を課せられても

ユチョンが失ったものはすぐには戻ってこないんだ








ばかやろう










あくまでも”あたし個人の”思いですから

これが正しいなんて思ってません

あたしが記事を読んで理解したこと、おもったことであって

そう読み取らない方もそう思わないかたもいて当たり前


それぞれがそれぞれに思えばいいことなんで

いろいろおしえてくださらなくても大丈夫です^^


















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 事件のこと

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 07:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 07:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 08:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 11:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment