ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Whiteday 白ソンジュンさま&more・・・

去年もやったけど!!





でも!


今年もやります


whitedayだから白ユチョン♪






今年はソンジュン様only バージョンで






本編のきりりとしたソンジュン様と違って

オフショットのユチョンってほんとに優しくてかわいい顔してて

めっちゃ大好きっ!!





101017_5.jpg



A118.jpg



A117.jpg



A116.jpg



A115.jpg



A114.jpg



A113.jpg



A112.jpg



A111.jpg



A110.jpg



A109.jpg



A108.jpg



A107.jpg



A106.jpg



YC261.jpg



YC141.jpg



YC13-1.jpg



YC131.jpg



YC111.jpg



YC101.jpg





でもねぇ・・・


最初にこれを見たときはどうなることかと思った←


こんなんでドラマやるのかなぁ・・・って不安になったのは

あたしだけじゃないはず




YC171.jpg



YC161.jpg



YC151.jpg













ユチョンのおとうさんの命日・・・だね





きっとどこかでお父さんはユチョンを見守ってくれてるんじゃないかな、って


あたしは勝手に思ってる^^




親ってそういうもの

いつまでも永遠に親子は親子






ユチョンが穏やかな気持ちで過ごせますように





去年つくったやつ

ひさしぶりに見て泣きそうになった←










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

0 Comments

Leave a comment