ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

サンドイッチの日♪ サンドイッチを食べる&作るユチョン

きょうは”サンドイッチの日”だそーですYO ( ^ω^ )


313 ←1(イチ)が3に”サンド”されてるからだそうでwww


サンドイチ→サンドイッチ かーーい!!




ジュンス並みのおやじギャグでいいんですかね?( ゚∀゚)







ってことで・・・・


サンドイッチを食べるユチョン@ハワイ









fc2blog_20170313171948cb6.jpg
fc2blog_20170313172019cdc.jpg
fc2blog_20170313172049dab.jpg
fc2blog_20170313172110eb7.jpg
fc2blog_20170313172139b7b.jpg
fc2blog_2017031317220494f.jpg
fc2blog_20170313172222ed4.jpg



変顔、かわいすぎるw











サンドイッチを作るユチョン@上海ファンミ





衝撃のイチゴジャム+ハムのサンドイッチ(* ´艸`)



768.jpg






782.jpg




ユチョンの鼻歌が聞こえてきそう~♪

790.jpg



ちょっとドヤってますwww

799.jpg




かなり真剣(チーズのフィルムをはがしてるだけっぽい)

834.jpg



857.jpg




一生懸命解説中

881.jpg




なにかご不満のご様子・・・・

957.jpg





真剣なまなざしでイチゴジャムを見つめる

1072.jpg






イチゴジャムでしょ?

1077.jpg




イチゴジャムだよ

1083.jpg




イチゴジャムしかない

1110.jpg



お?イチゴジャムじゃないって?

BrOewsKCIAE75Ky.jpg



DSC09190.jpg




笑顔が一番のごちそうwww

jyjgroup14.jpg



当たり前のようにイチゴジャムをぬりぬり

someday6002_21.jpg




味に自信ありげな表情

someday6002_22.jpg



(まぁ、見てろよ俺の料理の腕前) 心の声 ←フィクションです

someday6002_23.jpg



(みんなこの味を知ったらおどろくからなっ) 心の声 ←フィクションです

someday6002_24.jpg





(きみたちまちがってるよ)心の声←フィクションです

someday6002_25.jpg



(これがどれだけおいしいかをしらないなんて) 心の声←フィクションです

someday6002_26.jpg





(イチゴジャムにハムってふつうでしょ?)心の声←フィクションです

someday6002_27.jpg




(できたできたみんなおどろくなよっ) 心の声←フィクションです

someday6002_19.jpg






(まじでおいしいから)心の声←フィクションです


someday6002_20.jpg





料理っていうのは

味よりも大切なのはハートだからねっ( ゚▽゚)/





ユチョンが作ったサンドイッチななんでも喜んでいただいいちゃいますYO♪










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村










 写真

0 Comments

Leave a comment