ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンまみれのChoosey Lover MIX ver.

あたらしいPCにして、新しいソフトも入れたんだけど

なかなか使いこなせなくて





練習もかねてつくてみた

"ユチョンまみれのChoosey Lover"





PV+2nd+3rd+07えーね+08えーね+PVメイキング


で、ユチョンだけをピックアップしてつなげたっていう



曲もへったくれもない



ただただユチョンを眺めていたい人のための動画( ^ω^ )










こうやって見ると同じ曲でも公演によって雰囲気が違ってるのが

よくわかるなぁ^^





ほんとはテレビ出演も入れ込みたかったんだけど

ユチョンのアップがあまりにも少なすぎて・・・断念(泣)





どのユチョンも大好きなんだけど

Tコン(3rd)のセクシーさが際立っててすごくすきぃぃぃぃぃ!!







この衣装が一番好き///

080319_tvxq_T-concert_YC_06.jpg



080319_tvxq_T-concert_YC_07.jpg



080330_tvxq_T_concert_YC_10.jpg



3f7086a1bda1479a4610645kb0.jpg


080330_tvxq_T_concert_YC_12.jpg










おパンツが見えそうで見えないこれもいいよねぇ(しみじみ)


080330_tvxq_T_concert_YC_08.jpg



080330_tvxq_T_concert_YC_09.jpg






この柔らなそうな二の腕ったらどうよ?

ぜーーーったいふわふわして柔らかいけど適度に弾力があって


これで腕枕をしてもらったら超気持ちいいに決まってる///



よだれをつけちゃってユチョンごめんねって先に謝っておくね←







で、起きてこの腕が目の前にあったら




思わず甘噛みしちゃうかも( ゚∀゚) ←犬?


















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 18:50 | REPLY |   

Leave a comment