ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

事故写ユチョンも大好き♪JYJワールドツアー@チリ

ジュンス 1か月おつかれさまでした^^


けがもなく、元気に終えることができて本当によかった




一緒に訓練を受けた人も元気に終えることができたようでよかった













ジュンスは若い子の中でも全然違和感なーーい^^



これからいよいよ配属されるんだね







ユファンの誕生日だそうで・・・・


おめでとうございます


오랜만이죠.. 고마워요잉 😭

박유환さん(@rypaffo)がシェアした投稿 -





ニートってるころタイムアウトの裏口で

ごみを捨ててる姿しか思い浮かばないんだけど ←


脱ニートできてほんとによかった^^

いい作品でますますのご活躍を♪








2012年3月9日JYJワールドツアー@チリ


情熱的な赤い衣装が印象的


ファンの皆さんも超情熱的で歌聞こえないじゃんwww











あー、ライブってやっぱりいいなぁ^^






そしてなぜかユチョンの事故写真が多い( -ω-)y─┛~~~





安定のすてきユチョン///

鼻から異物もでてない模様(キリッ) ←


431481_3461030854742_1540071543_3098809_339583255_n.jpg





乗馬のあとの王子様ですか?(真顔)

535605316.jpg





うわーん((* ´艸`))前髪のはね具合が好きーー

535604842.jpg




みんな一生懸命歌ってます(特にユチョン)

428015_3461041255002_1540071543_3098828_567450754_n.jpg



ユチョンが一生懸命うたいすぎるとこうなる

416827_3461047935169_1540071543_3098837_1381747132_n.jpg






お洗濯の仕上がりを見る主婦かな?( ^ω^ )

426123_3461039974970_1540071543_3098826_1598997573_n.jpg




ジュンスの髪型もある意味事故だろとか思ってごめんなさい

421106_3461039574960_1540071543_3098825_814956111_n.jpg




ユチョン熱唱なう

かっこいい ←ボキャブラリーが少なくてこの言葉しか思い浮かばない

424381_3461028654687_1540071543_3098804_1291239310_n.jpg






右手の指(萌)///

417142_3461048575185_1540071543_3098838_316533586_n.jpg







演出についてはないも言うまい

だってこれ、I Love Youだもんw


423314_3461035374855_1540071543_3098819_1821268039_n.jpg








ユチョン・・・めっちゃお疲れ・・・・(魂はすでにバックステージ)

425925_3461049495208_1540071543_3098839_1222554221_n.jpg









これファンサで笑かしてるんだよね?← 違

425196_3461043255052_1540071543_3098830_1575327009_n.jpg











素敵ユチョンでちょっとブレイク^^

417363_3461041935019_1540071543_3098829_1085237170_n.jpg









・・・・・・・吉本新喜劇的な何かかな?( ゚▽゚)/

417292_3461044095073_1540071543_3098831_1817689523_n.jpg











あぁぁぁぁ!!


これは!!!





一番の事故写かもしれなーーーい!!!!





萌えてるじゃなくて燃えてるやんwwwwwwww



後ろのジュンスもあかんレベル(* ´艸`)


418395_3461037054897_1540071543_3098822_1472022081_n.jpg







おまけ

安定のジェジュンのジェジュン写真を///



419965_3461027694663_1540071543_3098802_1841557805_n.jpg







ライブってイイネ^^









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 08:13 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ユチョンだけじゃなく3人とも事故気味の写真が多いのは
どーしてでしょーね?
(ジェジュンはそうでもないけど)

激しい踊りはジュンスにおまかせしちゃいましょう♪
ジュンスはきっといつまでも大丈夫だと思う^^


2017/03/13 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment