fc2ブログ

ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ユチョペンさいこー!のブログです

”3.11” という日

あの日から もう6年 まだ6年




でも過去の出来事、じゃないんだよね








いろいろな思いとともにできることを


やりたいからやるだけ


ただそれだけ^^




Yahoo! JAPAN 3.11 検索は応援になる → こちら













qv44.jpg


msh5.jpg


dt4m9.jpg








ジュンスがツイートしてくれた歌詞は

”明日は来るから”










明日が来るということは

とてもとても幸せなことなのです






雨降るときには君の傘になろう

風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも

かならず明日は来るから

君だけに伝えたいよ

かならず明日は来るから












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 ひとりごと

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 07:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 15:13 | REPLY |   

kyoko   

Re: 明日は来るから いい歌ですね。 wさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

この歌はトンペンじゃなくても好きっていう人もいるし
この歌に救われた、って人も知ってます
いい歌ですよね^^
ユチョンも何かの時に聞いてたりするといいなぁ~と
勝手に思ってますw

2017/03/13 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

あの日は忘れないように、って思ってます
明日が来ることに感謝しつつ・・・

ユチョンにも”明日”は来るんですよね
”明るい明日”であればいいなって思います
あたしたちが応援する準備はすでにできてますよっ!!

2017/03/13 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment