ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

閲覧注意なルシッドドリームネタバレ動画&キャプ

ルシッドドリームの思いっきりなネタバレ映像&キャプなので



見たくないという方は



このユチョンで♪





春風がそよそよ~毎年このころにいつも思い出す(笑)

昆池岩セット場で煮て食べたラーメン、蜜の味だったㅜㅜ

それなりに苦労が多かったけど楽しかった頃

屋根裏部屋の皇太子♡






お鍋でゆでてそのまま食べるっていうザ・韓国な食べ方w

上向きでこっちを見てるユチョンがめっちゃかわいい~~!



16906791_1429754967047410_3244476968946630656_n.jpg

スタッフのひとは日常で

こういうかわいいユチョンを見てるんだろうなぁ・・・・(遠い目)










こちらもお願いします♪


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

















ネタバレOKな方、お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ






ほぼ15分の9割くらいがユチョン(* ´艸`)


かなりなネタバレ動画だと思う@weiboより








テホが夢で見たヨンヒョンを見つけて

彼の研究所に行き

”他人の夢に入れる”ということを知り

ヨンヒョンの力を借りて他人の夢に入り真実を探ろうとするも

夢の中で殺されそうになり

ヨンヒョンに助けられる



ってところかなぁ?




かわいくてキャプりまくり(*'ω'*)






















やだもう・・・・可愛すぎてどうしよう(号泣) ←ばか






日本での映画の公開はいつなんだろう?


ネットフリックスはいつ?



早く全編みたーーーーーーいっ!!








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

↑早速変えてみた///


 LUCID DREAM

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 21:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 07:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 20:52 | REPLY |   

kyoko  

Re: ワ~、ヨンヒョン!(≧▽≦) mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

あたしもテンションあがりまくってーー!
めっちゃうれしかったです
日本ではいつみられるんでしょうね?
できればスクリーンで見たいけど・・・・
いまのところ、そういう情報がなくて寂しいですね
それならネットフリックスさん、はやくぅぅぅぅぅ!!

2017/03/13 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

オフショットはめっちゃかわいいユチョンですよね!
ただラーメンを食べてるだけなのに
この可愛さ・・・ありえない!
このまま持って帰りたい///
アップ主さんはもっとお宝画像を持っていそうで
うらやましい限りです^^

2017/03/13 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

見に行かれたんですねーー!
こんなにもかわいいヨンヒョンくんを
大きいスクリーンでみれたら大満足ですよね^^
ユチョンだけ見れたらそれでいい、なんて思ってたけど
やっぱり字幕はほしくなりますね~!

2017/03/13 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment