ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

いろいろと…妄想してみたりしんみりしてみたり

ジェジュンのIG

아 정신없어 빅뱅꺼래 ㄷ ㄷ ㄷ #시끄러

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -



このキャラってBIGBANGだよね?

あんまりよく知らないんだけど・・・

ゲーセンに行くとあるよね←





関西ローカルな番組だから関西の方以外はご存じないかもしれないんだけど

”やすとものどこいこ”って番組があるの


これ、漫才師のやすよとともこが(←これも全国区だとわからない人いるかな?)

ゲストの人と一緒にショッピングをする、っていう

ゆるーい番組なのね

でも、めっちゃ面白くて関西では人気番組



彼女たちが番組の中でオススメするコスメやら雑貨やらはわりと評判が良くて

もちろん、タイアップとか広告とか一切なしで

彼女たちが実際に使って、これいい!っていうものをオススメしてるの


だからお店にいくと

”やすともで紹介されましたっ”っていうポップが立ってるほどw




で、この間のゲストはBIGBANGのD-LITEだったのね

この子がまたにこにこしてとてもいい子でねぇw

なごみながら見ていたのだけれど



この番組にユチョンも出てほしいなーなんて思っちゃった


これに出るゲストってみんな素の顔でお買い物してるのよね




雑貨屋さんで気になる雑貨をチェックするユチョン


おしゃれなインテリア雑貨を買おうかどうしようか真剣に悩むユチョン


ペットショップでワンちゃんとじゃれるユチョン


輸入食品店でめずらしい食べ物の匂いをくんくんするユチョン


しかも袋に入ってる状態なのにくんくんしてるところをともこに突っ込まれるユチョン


おすすめされたお菓子を一口食べておいしくて思わずカゴに入れちゃうユチョン


お洋服を決められなくて爆買いしそうになるユチョン


ビーサンを買って突っ込まれるユチョン(設定は春でおねがい)


やすよにぐいぐい来られて、ちょっと引いてるユチョン






そういうユチョン、みてみたいなーって


どんどん妄想だけが広がる夜・・・・ですw









ジュンスの写真も公開されて


C6OY1HeVAAAnKx6.jpg





元気に頑張ってることが自分の目で確かめられて

シアペンさんは特にうれしいだろうな~^^








ユチョン、元気かな




きっとたぶん絶対元気にがんばってるんだろうけど


がんばってるに違いないんだろうけど






元気かな




ジェジュンとジュンスの写真が同じ日にアップされると



ユチョンが恋しくなるなぁ










11378085_217716711950844_1724242310_n.jpg



yucyo15.jpg





おやすみなさい^^










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ひとりごと

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 06:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 19:58 | REPLY |   

kyoko  

Re: やすともの・・・。懐かしいなあ。 wさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

えっと・・・wさんが住んでいたところにあたし住んでますwww
あの番組、人気ですよね
DLITEくんが出たときに、無印で歯磨きシートを紹介してたんですけど
先日某イオンにある無印に行ったら見事に売り切れでしたよっ!!

2017/03/13 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 私も見てました(*'▽') mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

あの番組、おもしろいですよね~
以前ジュンスが日本で地上波に出た時も
関西ローカルでしたよね?
これも関西ローカルだし・・・ユチョンに出てほしいですね!
東方神起のときもそうだったけど
バラエティを見て存在を知ってファンになるっていう人
けっこう多いんですよね!

2017/03/13 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment