ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Mステ単独出演記念日♪黒Survivorユチョンはかっこいいーー^^

本日

東方神起 Mステ 単独初出演記念日でーーす





”単独”ってところがミソ

前回は・・・たしかに初出演だったけど

音楽とともに階段を下りてくることもなく

トークがあるわけでもなく

メンバー紹介があるわけでもなく

ただただ、くーちゃんのオマケboys的な扱いだった・・・・(*T_T*)



・・・・・出られたのはうれしかったけどね



でもこの日は違って!


堂々と階段から降りてくるかっこいいユチョンの姿が見られたし

自己紹介もしてたし^^


Mステに本当に出る日が来たんだなぁと

しみじみ思った日





トークとSurvivorパフォーマンス

懐かしいトンモバのCMもあるよん♪


BOAちゃんもめっちゃ若いね~



にこにこ顔で階段を下りてくるユチョンにキュンキュンくる///

それから

マイクを持ちながら小さく拍手をするところが

めちゃかわいくて萌えるのぉぉぉぉぉ









パフォーマンスだけの高画質もどぞ








まぁ・・・ユチョペンとしてはユチョンのアップが

ものすごーーーく少ないからちょっとアレなのだけれど


テレビの尺だからしかたない

ユチョンのパートって2番が多いから

テレビ尺ではカットされちゃうんだよなぁ・・・( ≧Д≦ )



そしてユチョンはイマイチ風邪のせいか声も出てなくて

ちょっとかわいそうだったけど・・・



でもSurvivorユチョンはかっこいいーーーー!!

素のユチョンもかわいくて、歌ってるときとのギャップ萌え



やっぱりトーク&歌、両方あるっていいよねぇ

しゃべらなくてもリアクションを見てるだけでもうれしかったんだなー




彼らが出てた歌番組もほとんど終わってて

残ってるのMステくらい?



いつかJYJも出られるといいね

東方神起だって・・・

Mステに出るのは厳しいとかなんとか言われてたんだもん

でも出れたんだよ



未来なんてわかんないよね!

ばかみたい、って笑われるかもしれないけど

いいじゃーーん^^



思うのは自由だよ♪




db.jpg





123636195929416112317.jpg















ユチョンのアップが少なすぎてたくさんキャプれなかった( ´・_・`)



ドキドキ最初の立ち姿・・・///

fc2blog_20170306185518b5b.jpg




ちょっとだけユチョンアップ!わしょーーーーい^^

fc2blog_20170306185541384.jpg




フォーメーションでユチョンがセンター♪

fc2blog_20170306185605b03.jpg




ソフトフォーカスからの

fc2blog_20170306185640d6b.jpg




ユチョンのソロアップ!!

fc2blog_20170306185657977.jpg



同じ顔してるけど↑とは違うキャプ

fc2blog_20170306185729a38.jpg




ラストおつかれさま^^

fc2blog_2017030618580511d.jpg








アップが少なくてもきらっと光るものがある

それがあたしのユチョン







いまはやりのナントカってひとたちなら

内圧だのいじめられてるだの隠されてるだのって

言っちゃうかな?www




NONONO

少ない出番に萌えるのが親ばかなんですよっ((* ´艸`))









arenayuibkk11s.jpg


892002693.jpg



survivor-yuchun.jpg







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 00:37 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ゴールデンのテレビに出れるだけで幸せで
個人の出番云々じゃなくてグループを応援してた
あの頃が懐かしいです

大きいスクリーンで見るのは
迫力が違いますよね!
海が荒れてるシーンとかむちゃくちゃ怖かった!
応援するっていろんな形があるから
自分のできることをしてればそれでいいんですよねー^^

2017/03/13 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment