ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”イカ料理パク先生”じゃないユチョン

きょうは桃の節句^^


ひな


カテゴリー的にはあたしも女子だからなー


ひなあられを買ってお祝い♪







苦戦らしいルシッドドリームの良い記事(日本語)


リンクこちら↓

「ルシッドドリーム」コ・ス-パク・ユチョンが登場する空間の活用法


あたしは映画を見てないからとイマイチよくわからないんだけどw

見てない人にももっとわかりやすくて

この映画はこーんなにおもしろいんだよ、的に書いてくれたら

いい広報になったと思うんだけどなぁw





いい映画と興行収入は必ずしも比例するとは限らないし

”おもしろい”と思うかどうかもひとそれぞれ

見た人がおもしろかったなーって思えればそれでいいんだけど



本音をいうともっとたくさんの人に見てほしかったなぁ(ごめん過去形で)

見た人が少ない、ってことは

たくさんの人が”見たい”と思うような作品の魅力が

残念だけれど・・・少し足りなかったのかもしれないね















昨日アップしたイカ料理をつくるパク先生は

15年5月30日のファンミ@ソウル



このときのカワイイユチョン



リハーサルなう

cfa6103fjw1esmdabye1xj20bv0hs0tz.jpg


11391347_792588207503212_3037845217781587738_n.jpg


11235389_792588177503215_8786008747137928399_n.jpg



うっすらのすね毛萌え←ばか

だってユチョンってお肌つるつるしてるイメージなんだもん

あるところにはあるんだーって///

549223_792588194169880_4190698569969602457_n.jpg




上↑の写真とくらべると

明らかに眉毛があるよねwww

dd0152c6jw1esmjt6k98sj20v50tr0x0.jpg




アラサーでこのポーズが似合う人なんてそうそういない

(あ、ジュンスか・・・)

MKVncRj.jpg




ひーーーーん///

かわいいよぉぉぉぉぉ

CGQ8kXEUYAAFkpS.jpg




唇を中にしまってのペロ

CGQ9SiPVAAAkMrX.jpg



CGQ9SXVUQAAj3qR.jpg




このいたずらっこのようなお茶目な笑顔に

CGQttrtUIAEkkpD.jpg




めろめろになっちゃうのよね( ^ω^ )

CGQttmmU8AEsj5b.jpg



CGQ4AyUUkAAjkmB.jpg




あ、これは罰ゲームダンスをしてるところ^^

これめちゃかわいいからあした動画アップしようかな

6uFSynx.jpg










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真

0 Comments

Leave a comment