ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

3月22日らしい

元記事をクリックしてもいいんだか悪いんだかわかんないから

リンクは貼らないけど

元記事→http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=99022




グーグル先生の翻訳にちょこっと手を加えてみた


[単独] 誣告・恐喝未遂の疑いパク・ユチョン原告、3月22日の控訴審確定



歌手兼俳優パク・ユチョンと性*的関係を結んだ後、

虚偽の申告をして一味と共謀して億ウォンを要求した疑いで

懲役刑を宣告されたAさんが3月再び法廷に立つ。

ビーズエンター取材の結果、先月裁判所に控訴状を提出したAさんと一味B、Cさんの控訴審が

来る3月22日、ソウル瑞草区瑞草洞にあるソウル中央地裁で開かれる。

Aさんは、去る1月、裁判所から無実と恐喝未遂の疑いで有罪判決を受けて懲役2年を宣告されたが、

これに不服、控訴審を訴えた。

事件担当検事も先月控訴状を受理しており、事件は6日、上訴裁判所に送付された。

Aさんは、1審公判の過程を通して、パク・ユチョンとの性*交が強圧的に行われたと主張した。

しかし、1審裁判部は、「性*的関係当時の状況とその後Aさんの行動などを照らし、

二人のセ*ックスに強制があったと見るのは難しい」としながら有罪を宣告した。

一方、Aさんは昨年6月、パク・ユチョンを性*的暴*行(以下****)の疑いで告訴したが

告訴事実が知られると取り下げた。

しかし、警察の調査の過程でパク・ユチョンが****について無嫌疑で検察送検され、

検察の捜査を経て誣告容疑で拘束起訴された。

ここでむしろ、Aさんがパク・ユチョンと彼の所属事務所に数億ウォンを要求した状況が明らかになり、

恐喝未遂の疑いまで追加された。



::::訳ここまで





何度やっても結論はおなじでしょー?

往生際が悪いってこういうことを言うんだね・・・




・・・・・・っていうかこのニュースサイト、そんな写真使わないでよねっ( -ω-)y─┛~~~






もっとすてきなユチョンの写真、あるのにーーーーー!!!




863576517.jpg



863576531.jpg



863576545.jpg



863599914.jpg



863599923.jpg



863600007.jpg



863600023.jpg



863600030.jpg



863663478.jpg



863663485.jpg



863665693.jpg


863665680.jpg









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 事件のこと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 20:38 | REPLY |   

kyoko  

Re: 絶対、控訴棄却です! mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい!

ずるずると長引かせてなにか利益があるのかな?
さっさと終わらせたほうがお互いのためだと
思うんですけどねぇ・・・
社会的な問題はともかく法的には何の問題もないということは
わかりきってることなのに、ばかなのかな?( ゚∀゚)凸凸

2017/03/13 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment