ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンと一緒に歌ってるcolors @ドームが聞きたくなるの

ジェジュンが"colors"をすこーしだけ歌ったって聞けば












ユチョンと一緒に歌ってるのを聞きたくなるの(*T_T*)


いろんなところで歌ってるけど

お初にお披露目@ドームのcolors




ラストのハーモニーの美しさに心が震える



ジェジュンはロックテイストもいいけど

優しい声がこういう曲にぴったりだと思う



ユチョン?

言わずもがなですYO( ^ω^ )










バラードのときのユチョンのマイクの持ち方

fc2blog_2017022818304468e.jpg



fc2blog_20170228183102cdf.jpg





右手(萌)///

fc2blog_20170228183121ff7.jpg






fc2blog_20170228183140103.jpg



fc2blog_20170228183242f84.jpg





うまく言えないんだけどユチョンのこの立ち姿が好き


fc2blog_20170228183305827.jpg




fc2blog_20170228183325e9d.jpg




めっちゃうまくキャプれたと自画自賛w

fc2blog_20170228183403916.jpg



fc2blog_20170228183425044.jpg



fc2blog_201702281834438b5.jpg





ジェジュンの髪はさらっさらなのに

あたしのユチョンの髪が濡れワカメになりつつあるのはなぜだぜ((* ´艸`))

fc2blog_20170228183503435.jpg



fc2blog_201702281835584d6.jpg




ほっぺつやつや~

fc2blog_20170228183620b65.jpg



かわいいかわいいかわい×6002

fc2blog_201702281836387fc.jpg




ハモるとこだよーーー


fc2blog_20170228183657ca6.jpg



fc2blog_20170228183721873.jpg






あたしはやっぱり歌うユチョンが好き





また一緒に歌える日が来ることを信じて・・・^^


fc2blog_201702281837574fb.jpg








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 11:31 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんにちは。 Yさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい!

シークレットコードはみてるとだんだん切なくなってきて
実はあたしはいまだに通しでは見れないんですよ
かっこよくてきゅんきゅんしながらもいろんな思いがこみ上げちゃって
途中で止めて→何日か後にまたみる→止める・・・のループを経て
何日もかかってようやく見終わるっていうねw

このときはミロは演出もかっこいいしユチョンも当然
かっこいいですよねっ///
ユチョンのへろへろになりながらも頑張ってる感もスキ♪

2017/03/13 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment