ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Black's Smithのユチョンはワイルドでお茶目でクールで選べない←誰も選べとは言ってない件

2012年2月25日はBlack's Smithのサイン会でしたーん


5年前になるんだ・・・



このサイン会は先着順ってことでけっこう激しい現場だったらしい

時間とお金と体力と根性があるひとだけが参加できた、ってとこかな







・・・・・・・・・・・・・・・・うん、あたしには絶対ムリ( ´ ▽ ` )ノ



だってその4つ、どれもないもーーーーん( ´ ▽ ` )ノ








中から顔を見せてくれたユチョン^^

やさしいね


e0195493_034140.jpg


e0195493_1485412.jpg


e0195493_9152619.jpg







ブラスミのユチョンはすごーーくイケてた♪




かわいい弟キャラだね








メイキング動画も大御所のお二人相手に

堂々と
















ユチョンは


ワイルドだったり

20111101_1710111.jpg




ユチョンだけじゃなくて3人ともセクシーよね

bss-30.jpg





お茶目だったり

bss-24.jpg



テヒ嬢はかわいいしスンホン兄さんは大人の男感満載

6626065120121115163653047.jpg






クールでかっこよかったり

bss-51.jpg



やだ、ユチョンかっこよすぎやろ((* ´艸`))

kSJxp.jpg








どれもイイネ( ^ω^ )


どのユチョンも魅力的過ぎて選べないねっ!




とりあえず、自分はキムテヒだって思い込むことにするよっ!!










パソコンで見たらどーんと大きいユチョン///



blacksmith-d.jpg



A11272307-52.jpg



134876058712513106320_38614710.jpg



134876056952913219201_29904686.jpg



思わず画面にくちびるを近づけてしまう・・・・










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

0 Comments

Leave a comment