ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュン横アリメイキング映像と24日夜Inter FM インタビュー

ジェジュン 横浜のメイキング映像^^





埼玉はグッズが増えてるね!


”ジェジュンさんだぞ”タオル、ほしいwww





fc2blog_201702241647322f2.jpg




ぜーんぶ赤だね←




っていうか緑ないね?( ゚∀゚) ←刺される前にやめれ








昨日の夜のジェジュンのInterFM インタビュー


古家さんの声を聴くとファンミを思い出しちゃうね(*T_T*)













週末・・・ルシッドドリームの入りはどうなるだろ?


苦戦してるっぽいんだけど少し盛り返すかな?



ゲルへの書き込みはユチョンの演技大絶賛は多くあるけど

映画の内容については少ないようなwww


ユチョンのギャラリーなんだから当たり前なんだけど

作品についての書き込みが少ないのはそういうことなのかな














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment