ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンも昔からコンビニ弁当大好き^^あたしは食べてるユチョンが大好き

ジェジュンはこういう気持ち・・・らしいYO!











これからはもうペンラの色でもめることもないかな?


そもそもペンラを振りに行くのではなく

パフォーマンスを見に行くのが一番の目的だもんね^^





勝ち負け、とかじゃなくてね


ジェジュンが”これで愛を送ってください”って言ったなら


そうやって愛を送ればいいんじゃない?




ジェジュンはだれかに言わされた、とかゆーてる人

お大事にね( ´ ▽ ` )ノ








ジェジュンの日本での初めてのお友達

”ひかりちゃん”をさがせ♪



ライサンのPVに出てる子で

この子とお友達になって日本語が上手になったらしいwww

初恋じゃないって!←何度目ですか?




あぁぁ!久しぶりにライサンのPV見たけど

やっぱりいつみてもかっこいいなー


特に最初の5人でジャンプするとこ!

ユチョンもラップもがんばってるよねっ!

ほぼ早口言葉でwww






ユチョンのおすすめコンビニ弁当はこれ~!










突然稼働しはじめたJYJ LINEにアップされた

ジェジュンのお弁当の写真♪







ユチョンも昔からコンビニ弁当が好きなんだっ!

あたしも好きーー♪ ←聞いてない








オルアバファンミのバックステージ@名古屋でも

お弁当をオーダーしてるのが豚焼肉弁当www

あたしも好きーー♪ ←だから黙ろうか・・・









あたしがコンビニ弁当より好きなのは

おいしく食べてるユチョンだけどねっ^^



150907020.jpg



150907018.jpg



150907006.jpg








up_1285532_pc.jpg



201408021502110c8.png



up_803938.jpg



up_803690.jpg



e0195493_337146.jpg



e0195493_2552415.jpg



e0195493_2553172.jpg



e0195493_213582.jpg



c0308778_183987.jpg



15090700101.png



150907021.jpg



150907022.jpg



150907012.jpg



150907015.jpg



150907016.png



150907003.png



150907008.jpg



150907009.jpg



150907010.jpg



150907011.jpg







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真