ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ルシッドドリーム公開おめでとうございます♪

映画会社のFBにも




16830633_1219236278194964_3600155008724612163_n.jpg





CjesのIGにも










いよいよ今日から公開^^



たくさんの人が足を運んでくれるといいなー





ゲルに映画に行かれた方の感想がさっそく上がってた

映画の感想というよりユチョンの感想www


こちら↓
스포 뺀 루드 후기



あたしのふんわりしたなんとなく訳



あ。. 一旦ちょっとほんとうに時間が必要だったの
.
一人映画って初めてだったんだけど一人で見てよかった

なぜかっていうとヨンヒョンが出るたびに自然にこぼれて噴き出す笑いを

がまんできなかったから

ちょっと . とても可愛くて ...はぁ・・ 本当に可愛くて

予想もできなかったキャラクターはこのようなキャラクターだってわからなくて

それをすごくよく生かされてる ... わあわあ

ブロ主(←ユチョン)の演技力を信じてみたらいい

本当に映画はヨンヒョンがいなければ解決できなくて

最初に 5分カットだときいてたけど 5分カットではなくて大満足。.

ヨンヒョンが本当に ...

とても期待してもよさそうで

私の想像以上のキャラクターだった

そして再び感じたのはユチョンは演技欲が多いってこと
.
キャラクターを選り分けない演技力に本当
.
本当に私はもうオタクなんだけどブロ主(ユチョン)がまたオタクにさせるよ

とても可愛くて何か言うたびごにすっごく 私の趣向を狙い撃ち

その大きい映画館でブロ主(ユチョン)の声が流れるんだけど ... 初めに本当に死ぬかと思った

私は海霧の時はファンではなかったから

どうして海霧を映画館で見なかったんだろう

これは本当

私がファンだからっていうことではなく見たすべての人々が

クォンヨンヒョンというキャラクターの残像を忘れることができないだろうね

私たちのブロ主(ユチョン)もう最高だよ

ありがとうこういう映画を撮って顔を見せてくれて




訳ここまで




書いた方の興奮っぷりがよくわかるわー!


で、映画はおもしろかったのかな?( ^ω^ )




ネットフリックスで公開って

以前も韓国の記事にあったけど→”ルシッドドリーム”がネットフリックスで!? &収穫旅行のユチョンちょっとだけw


きちんと発表されたんだね

日本語記事↓
コ・ス&ソル・ギョングら出演映画「ルシッドドリーム」Netflixと契約を締結…世界190ヶ国に配信





こちら→Netfrix



いつから配信されるんだろう?

日本語訳は?

調べたらこんなこと書いてあったからちょっと安心!?


Q: 日本映画およびドラマに英語の字幕はあるか?

A: Netflixオリジナル作品とアニメの一部には英語字幕があります。

Q: 海外(米国)映画は英語や日本語の字幕はあるか?

A: 全ての海外映画には英語と日本語の字幕があります。

一部の作品にはスペイン語、フランス語、ドイツ語の字幕もあります。












あげてるか下げてるかよくわからない記事も


fc2blog_20170222163823ac8.jpg
fc2blog_20170222163847a99.jpg
fc2blog_201702221639115c6.jpg
fc2blog_201702221642414ec.jpg
fc2blog_20170222164309370.jpg


事件どーたらこーたらってところ、いらないと思うんだけどね


映画とは関係ないじゃーん( ,,`・ ω´・)










シェアありがとうございます^^





ふんわり訳


約束を守るために来ました

たくさんの人がRTしてくださってびっくりしましたね

ありがとうございます

(注:この方は昨日ユチョンの写真をツイッターにあげてくださった方です)

どうかこの写真を見たことのある方がいないことを祈って!

#ルシッドドリームたくさんたくさん見てください!



訳ここまで







情報ばっかりでユチョンが少ないなぁ・・・( ´・_・`)




2009年のこのころミロコンしてたから

ミロコンユチョンちょっとだけ



韓国の演出ってなんでもありなのね、ってちょっとビビったやつ


090222mirotic-con_MY_03.jpg



090222mirotic-con_MY_02.jpg



09022mirotic_con_4_MY_03.jpg



090220mirotic_con_4_MY_02.jpg



090220mirotic_con_4_02.jpg



090220mirotic_con_4_00.jpg



ボタンのはだけ方といいユチョンの表情といい

ミロコンは神///






そしてジュンスは今ガチでこういうものを扱ってるんだろうな( ´・_・`)

きっとがんばってるよね^^










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 LUCID DREAM

0 Comments

Leave a comment