ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

かわいさでは負けてない!”パク先生のスパムおむすびと目玉焼き”作り【追記あり】

これって、シリーズモノなんだね~!



次は25日だそうで

玉アリの日ですけれどもwwwwwwww






ジェジュンの手際のいいこと♪

さすが東方神起のお母さんって言われてただけあるわ~


メンバーのごはんを作ってましたって

JYJの写真が出てたけれども

ジェジュンのごはんを食べてたのはユチョンとジュンスだけじゃありませんから~( ^ω^ )



むしろ3人になってからは一緒に住んでないっていうね!







そして

パク先生のスパムおむすびと目玉焼き作りはコチラ










作り方は頭に入ってるパク先生

それでも客席に作り方を尋ねるパク先生

”おぉう””あぁっ”って声がちょいちょい出るパク先生

いちいち言い訳をするパク先生

熱さに弱いパク先生

フライ返しがうまく使えないパク先生

卵を片手で割れないパク先生

ダイナミックに塩をふりかけるパク先生





2oI9gj7.jpg



4T8ko4I.jpg



8MiLMx0.jpg



jMFGB2F.jpg



l2nvMlj.jpg



M5NwiHf.jpg



micky0531_12.png



micky0531_13.png



micky0531_14.png



micky0531_15.png



micky0531_16.png



micky0531_17.png



micky0531_18.png



YZkNcHh.jpg



z9nLZKQ.jpg



ZbF18wo.jpg





料理の腕はアレかもしれないけど←

かわいさでは負けてないねっ♪



【追記】

2年前らしいです^^











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 08:04 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

犬にあげないで~~wwwwwwww
これはないだろ、のお味でも愛があれば大丈夫なんです!

この冬はとてもとても不健康で不摂生な生活をしてるけど
すこぶる健康ですよ~!
いつもありがとうございます^^

2017/02/25 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment