ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

08年2月のMJトーク&歌 ユチョン部屋的細かすぎる萌えポイント

08年2月はMJに2回出演^^










08年2月9日

トークのときのユチョンはケラケラご機嫌で笑ってる

たぶん、ジュンスが暴走してるからだと思う( ^ω^ )




で、歌ってるときとのギャップ萌え


あんなに楽しそうに笑ってかわいいユチョンが

どSユチョン(勝手に命名)に激変するっていうね!

パープルラインめっちゃかっこいいんだー!(特にユチョン)




最初のセリフが割愛されていきなりジェジュンから始まってるところは

ちょっと不満なんだけど・・・



ユノのラップが終わったあたりからのユチョンがいいっ///


ユチョンのソロか~ら~の~

アップにはならないけど後ろで踊ってるとき

4分くらいのあたりかな

ちらっと横を向いて舌をだすのがかわいくてぇぇ(萌)

そのあと唇をかんで頑張って踊った後の

フェイクで入るユチョンの声のセクシーさったら///(激萌)
















こっちは2月23日のMJ


やっぱりユチョンはジュンスがしゃべってるとき、チャミと一緒に

ずーっと笑ってるw

しかも萌え袖なんだよねーーー♪

かわいいかわいいかわいい×6002




歌はForeverLove(大好き)

テレビ用で尺が短くてブリッジの部分がないから

ユチョンのソロなんてほんの少しなんだけど

そんなの関係ないんですっ!



5分25秒あたりかなぁ

全員でハモるところのユチョンの右の指が妙にセクシーで(萌)











でもでも何より

このハットのかぶり方が素敵すぎてーー!




こういうハットをかぶらせたらユチョンが世界一でしょ♪

(異論は受け付けませんw)





fc2blog_20170211223832288.jpg



fc2blog_20170211223856963.jpg



fc2blog_20170211223915e90.jpg



fc2blog_201702112239406db.jpg



fc2blog_20170211224001ff9.jpg



いつもの口に手を当てて笑う姿もかわいくて(萌)///












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

0 Comments

Leave a comment