ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (51)(52)と”ルシッドドリーム”V LIVE &白王子ユチョン///

超お久しぶりのビギステ^^



Bigeastation (51)はジェジュン、ジュンス、ユノ


049.jpg




チャンミンのピアス問題でご本人様特別出演( ^ω^ )





ジュンスを見てピアスをあけても別にかわらないんだ by チャンミン



ジュンスがカリスマカリスマってうるさいwww

ユチョンがいたらきっと”ジュンスうるせー”って言ってるかも!?

たぶん収録を見ながら爆笑してたと思うなー










Bigeastation (52)はユチョン、ジェジュン、ユノ


050.jpg









Beautiful You に関するトーク

Beautiful You めっちゃ好きーーーー!!






お風呂グッズ会議の様子

会議っていうか雑談タイム?的で楽しそう~

いちいちわーわー反応するのがかわいいけどちょっとうるさい←ジュンス


こんな会議だったら毎日OKだねっ!!

絶対眠くならない~^^





JYJワールドツアー@ベルリンの白王子ユチョン♪



55497145201111170042136547364962953_002.jpg



55497145201111170042136547364962953_001.jpg



55497145201111170042136547364962953_000.jpg



e824b899a9014c08711de2e00a7b02087bf4f455.jpeg



55497145201111170042136547364962953_005.jpg



55497145201111170042136547364962953_004.jpg



63d0f703918fa0ec278c514b269759ee3d6ddb28.jpeg



37d12f2eb9389b50cb61d5148535e5dde6116edd.jpeg



9f510fb30f2442a7000dc7e3d143ad4bd1130270.jpeg



6b9de2f3jw1dmw4iq48d4j.jpeg



6b9de2f3gw1dmuyrnq50mj.jpeg



3c6d55fbb2fb431644f9413c20a4462308f7d395.jpeg



2fdda3cc7cd98d107a64c674213fb80e7aec90c7.jpeg



9213b07eca80653864ad915597dda144ad348234 (1)



67e64864jw1dmvuclev3uj.jpeg





笑ってるユチョンが好きーーー///







今週は”ルシッドドリーム”公開


重要なのは監督さんのお人柄ではなく映画の内容^^





いいレビューも悪いレビューもあって当たり前






いい映画が必ずしも大ヒットするわけでもないしね


テレビと違って映画って

”わざわざ足を運んでお金をだして”見るものだから

まずはどんな話題にせよ”興味をもってもらうこと”から

始まるんだろうな





2月20日7時からルシッドドリーム出演者の皆さんのV LIVE

(当然ユチョンはいません)


予告映像↓









2月21日にはジェジュンのお料理V LIVEもあるって!


予告映像↓



名古屋公演の日だけども( ゚д゚)








正直・・・

この監督さんがたとえどんな極悪人だったとしても(←きっといい人よねw)

あたしにはそんなに重要なことじゃないからなぁ・・・


ただ、映画館に足を運んで映画を見た人が

変な色眼鏡なしでユチョンを評価するとか

事件と演技は別なんだって思うとか

パクユチョン、いい演技してるって思うとか

そういうことがたくさんあればいいなって思ってる



あたしは見に行くこともできなくて

そういうお手伝いができないのが残念だけどね(*T_T*)






で、

映画を見た人がいつかのときにふと

”パクユチョンってあの映画でいい演技してたな”って思い出したりして

それがこれからのユチョンの小さな追い風になればいいなー




小さな風だって集まれば強風になることもあるんですYO( ´ ▽ ` )ノ









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment