ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ここ最近のユチョン不足を解消しなくちゃ

SNSでジェジュンの話題がいっぱい^^


ジェジュンのコスモポリタンの写真を見て


あれだけ太陽の下で裸になってたら

そら、赤く日焼けもするよね( ゚∀゚)


っていう感想www







朝日新聞ウェブのジェジュンインタビューも読んだ

こういう媒体で扱ってもらえてすごくありがたいことだし

韓流枠にとらわれてないとてもいいインタビューだったと

あたしなんかは思うんだけど・・・



記事を書いた記者さんがシアペンってことと見出しの文言を絡めて

やいやい言ってるひともいて(いつものみなたま)



ほんと・・・物事の捉え方ってひとそれぞれなんだなーと思う

きょうこのごろっす( ^ω^ )








きょうこのごろの”ユチョン部屋”は



そろそろお叱りのコメントが来るくらい

ユチョン不足ですね?









いぁ・・・・あたしがユチョン不足なのwww






ルシッドドリーム ユチョンのところだけ^^







キスミョンサイン会のユチョン


ふんわりした雰囲気が好きーーーー///


p_17.jpg






キスミョンは辛すぎてあたしには無理だったけど

p_16.jpg








そんなの関係ねーですし( ^ω^ )

p_15.jpg




キスミョンは食べれなくても

p_14.jpg





ユチョンは食べられます←?

p_13.jpg




いや・・・むしろ・・・

p_12.jpg




食べられたい←寝言は寝て言え

p_11.jpg





賞味期限は若干ヤバいけれども 

p_t10.jpg




ユチョン、どぉですか?(真顔)←少し黙ろうか?

p_9.jpg






謹んでお断り  byユチョン

p_8.jpg



このユチョン、めちゃかわいいんだけど

20代後半には見えなーい!

p_7.jpg




もう5年も前なんだ・・・・

p_6.jpg




おんおんおん( ≧Д≦ )かわいすぎてどーしよー

p_5.jpg




口っ!くちっ!!そしてのどぼとけっ!!!

こんな笑顔を目の前にしたら震える)))

p_4.jpg





ペットボトルになりたひ・・・・

p_3.jpg





よい角度!よい眺め///

p_2.jpg





きっと何か話しかけようとしてる顔だと思う

p_1.jpg




ペットボトルが無理ならマイクでもいい・・・・(どっちも無理)

p_20.jpg




こうやって指さされれたら萌死だな

p_19.jpg




ちょっとマダム感もあるなぁ(好き)

p_18.jpg













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 13:40 | REPLY |   

ひよこ  

お久しぶりです

私もジェジュンの横アリに行って来ました~ゆちょペンを隠しつつ…初地上!で、ジェジュンペンさんたちに申し訳ないと思いつつ…。ゆちょんを待つパワーをジェジュンからもらおうと思っていたのに、すっかりジェジュンにやられてしまいました(°∀°)
ジェジュンの歌声は宝物。これからも歌っていく!って言ってくれて嬉しかったです。
さぁ、次はゆちょん!一緒に待ちましょうね♥

2017/02/18 (Sat) 20:33 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

記事を書いた記者の方のツイッターアカウントの
プロフィールにはシアペンって書いてありました
なんだかんだですぐ鍵つきになっちゃいましたけどw
あたしもいいインタビューだな、って思いましたよ
ジュンス→ジェジュンとなったら次はユチョン!?
いつかインタビューがあるといいな^^

2017/02/25 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: お久しぶりです ひよこさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

ジェジュンはかわいいとかっこいいのギャップがいいですね!
話してるときはあんなにかわいいのに
ロックを歌う時の男っぽさったら!
これからも歌い続けて、ジェジュンの夢がかなう日が楽しみです^^
もちろん、不動のセンターはユチョンですけどね♪

2017/02/25 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment