ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”「ディスマン」パク・ユチョン?本当に良かった” 

さらに追い風な感じ?^^




こうやって共演の方からの

おほめの言葉が何よりうれしい(*T_T*)


'루시드 드림' 고수 "'디스맨' 박유천? 정말 좋았죠"


:::訳ここから


「明晰夢」コ・ス”「ディスマン」パク・ユチョン?本当に良かった”





俳優のコスが映画「明晰夢」で

一緒に呼吸を合わせたパク・ユチョンに言及した。



16日「明晰夢」(監督キムジュンソン・製作ロッドピクチャーズ)の俳優のコスのインタビューが、

ソウル鍾路区三清洞某所で行われた。

この日のコスは、映画をはじめ、自分の近況に複数の話を伝えた。


「明晰夢」は、大企業の不正専門記者大が

3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために「明晰夢」を利用して、

隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追う記憶追跡SFスリラーだ。

コ・スは父性愛強い父テホ役を引き受けた。



先に映画はパク・ユチョンの出演で話題になった。

パク・ユチョンはドラマの中で、人々の夢の中を自由に行き来する

「ディスマン」という役割を引き受けた。

映画全体の流れで欠かすことのできない重要なキャラクターで、

主人公であるテホに役立つ補助者としても活躍する。
 

コスはパク・ユチョンとの演技呼吸を問う質問に

「ディスマン、本当に良かった」と話し始めた。

"パク・ユチョンとお互いに演技呼吸も互いに良かった、

映画をご覧になる方は、すぐに分かるが、

キャラクター自体がとても魅力的なキャラクターだった」と

説明も付け加えた。



コ・スは "シナリオを初めてもらった当時ディスマンが誰なのか決まっていないのに、

夢の中を自在に行ったり来たりするディスマンのキャラクターが本当に魅力的だった。

私はディスマンであれば、今の夢の中に入って暖かい国に遊びに行きたい」と言って

キャラクターに対する愛情を表わした。


「明晰夢」は、来る22日封切りして観客たちに会う




:::訳ここまで



ユチョンのことほめてくれてるし

きちんと記事にもなってる



共演者のことをディスる人なんていないっていえばそれまでだし

当たり前のことなのかもしれないけど



それでもね

普通に流すこともできたかもしれないのに

おほめの言葉まで話してくれてるこういう記事は

やっぱりうれしいんだなー(^^)











茶髪ユチョン好き///



C4sNllyWYAAgTUI.jpg



C4sNpwJWAAISohc.jpg



C4sNn6sWAAEHI0x.jpg







午後からの仕事がんばれそうだわ♪









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 LUCID DREAM

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 22:37 | REPLY |   

kyoko  

Re: リシッド・ドリーム、コ・スさんは wさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

情報ありがとうございます~!
BSプレミアで放送なのですねー^^
8月まではまだまだあるけど、その間にいろんなことが少しずつ
動いていったらいいですね!
あたしたちはいつでも受け入れ態勢おっげーーー!ですよねぇ♪

2017/02/25 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment