ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュンのIG かつ丼っていえば・・・

ジェジュンが大阪に来るって聞くと

意味もなく街歩きが緊張しちゃうね







きょう・・・日付がかわったから昨日になるか

心斎橋のあたりをうろうろしてたんだけど

もしジェジュンにばったり会ったらどーしよー?ってどきどきしながら

歩いてたっていうおばかちゃんkyoko←


ジェジュンが大阪にいる間は落ち着かないわー ←心配するなおちつけwww








ジェジュンのIG


다치지지만 말고 밝고 건강하게만

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -




ジェジュンがあたしの思ってるジェジュンでよかった

優しくてメンバーを思うジェジュンでよかった^^


軍にいた先輩としてのジェジュンの言葉は

とても重みがあって

ジュンスにとっても心強かっただろうなー







そしてかつ丼

東京タワーにあるお店らしい(ツイッター情報)


カツ丼…やべー 美味しすぎる。

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -







かつ丼

ジェジュンが”スナナレ”をやってるころ

番宣で出ためざましテレビでかつ丼を作ってたね!

こちら↓↓





ジェジュン特製かつ丼を食べれたスタッフさんがうらやましすぎる!!





Mリミの撮影でシャモニーに行ったときも

ジェジュンは現地の日本食屋さんで

何度もかつ丼を食べてたという目撃情報も思い出したよ( ´艸`)







Mリミシャモニーのユチョン♪


jyj100212.jpg



jyj110212.jpg



jyj220212.jpg



jyj230212.jpg



jyj250212.jpg



jyj260212.jpg



jyj270212.jpg



jyj330212.jpg



jyj340212.jpg



jyj000212.jpg



jyj010212.jpg



jyj020212.jpg



jyj030212.jpg



JYJ040212.jpg



jyj050212.jpg



jyj140212.jpg




もう少し髪をぴっちりさせたら

ルシッドドリームユチョンになるかな?( ^ω^ )b











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ

0 Comments

Leave a comment