ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Hugと忘れないでとproudと・・・

ここに遊びに来てくださるかたはご存じのように


あたしはユチョンが大好きなユチョペンで


5人の東方神起もこよなく愛してるっていう


ふんわりしたオルペン← だと自分では思ってるんだけど・・・






でも横浜3日目で

ジェジュンにproudを歌ってほしいといった方がいたという話を聞いて

それはさすがにちょっと違うかも!?と思ったんだよね

気持ちは痛いほどよくわかるだけに・・・・(ノ_・。)




思うことは自由だけど

それを相手にぶつけるのはちょっとちがうかな



歌が聞きたかったら家でCDを聞いたりDVDを見たりすればいい

↑Jオンリーの方が言ってたけど、ほんとにそうなんだよね




分裂したことって

すごくデリケートで複雑なんだと思う

裁判結果の閲覧もそのほとんどの資料が非公開になってるって聞いたよ?



言えることもよりも言えないことのほうが

きっとはるかに多いんじゃないかな~



だから何もわからないあたしたちファンが

そのことについて彼らに向けて何かを聞いたりお願いしたり

発信したりするのは

それが彼らを困らせたりと惑わせたりさせちゃうかも、しれないって思うと

もし機会があったとしてもあたしはできないだろうな・・・ 



だからこそ

彼らからの”東方神起”という言葉とともに出てくるメッセージや

当時の思い出話や

歌ってくれる東方神起の歌がとてもとてもうれしいの^^



















でもね





ジェジュンに歌をお願いした人のことを

やいやいゆーてる人が

”NOナントカ”っていうタグをつけて

ジェジュンにメンション飛ばして

JYJをやめろ、しーじぇすをやめろって言ったりしてるの見て




・・・・・・・・・・・・・・同じですやん(*‘ω‘ *) 



って思わず心の中で突っ込んじゃったのは

あたしがおばかだからなのでどうぞお気になさらずに^^ ←











ユチョンを見て気分を浄化 ((((o゚▽゚)o)))



C4TLZZ9UEAA8NME.jpg



C4TLY94UEAImcQg.jpg



C4TLX5oVMAAxOFy.jpg



C4TLUdfUYAQO6Er.jpg



C4TLTw5UoAEK-PF.jpg



C4TLSvDVcAAyIIC.jpg



C4TLSEAVUAEgiRk.jpg



C4TLnZSUYAAjZa6.jpg



C4TLnYxUoAEWc72.jpg



C4TLnYuVYAAsps2.jpg



C4TLiT7VMAIsyMV.jpg



C4TLhomUoAAL_9J.jpg



C4TLgkJUkAAIKQd.jpg



C4UEXwmVcAAxAOf.jpg



C4UEWUGUYAA-BHd.jpg



C4UEUz-UoAAiLD0.jpg



C4UETVhUkAM0vOK.jpg











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 11:05 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

楽しいファン活動をしたいから”NOなんとか”
ジェジュンのためだから”NOなんとか”
思うのは自由だけど
ご本人さまにこれを見せよう、っていうのが
ちょっとあたしは理解できないかなぁ・・・
確かにぽんこつ事務所ではあるけれどもwww

ジェジュンが日本でコンサートできること
アジアツアーの中で日本だけが何か所もやること
これ、うれしくてありがたいことだなぁってあたしは思うんですけどねぇ~

2017/02/13 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment