ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

祝 ジェジュン様来阪記念!& ”ルシッドドリーム”ユチョンのとこだけっ♪







はいよ~おかえり~( ´ ▽ ` )ノ







祝 ジェジュン様来阪記念


2008年、Tのプロモで大阪に来た時のジェジュン&ユノ



ゆんじぇで大阪食べ歩き








辛いカレーが大好きジェジュン






おいしいものを食べてご機嫌のふたり^^








ふたりが言うとおっさん臭のセリフもさわやかに( ´艸`)






これは関西人はよく使うよね







たかっ!あたしの眼鏡Zoffなんですけどw






名言いただきました~( ゚∀゚)








北新地のお寿司屋さんだもん、当然でーす








きょうのジェジュンのIG


これもアップしてたけど

これって@オーストラリアのとき?

#🤧

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -






このときかな?









で、これwww

나랑 동갑내기 친구였다니.. #dane_dehaan

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -




訳:僕と同い年の友達だったなんて!



デインデハーン

アメージングスパイダーマン2に出てた人



この人のお誕生日1986年2月6日

・・・・・・・・・・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ユノのお誕生日1986年2月6日











ユチョンのTのプロモはチャミと一緒に北海道&福岡チーム



最後のユチョンがめーっちゃカワイイ









どきどき///ちょっと緊張してる?








コメントはさりげなくチャミに丸投げする兄さん






笑顔///カワイイ






チャミをはげますやさしい兄さん







このやさしい横顔(*´ー`*)











最後まで告知はしっかり♪













かわいすぎるぅぅぅぅぅ! (≧∀≦*)














ルシッドドリームがいろいろな番組で取り上げられてて

うれしい


どれをみてもほぼ内容は同じなんだけど

そして字幕もついていないからよくわからないんだけども




ユチョンが一番長く映ってるところだけカットwww









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment