ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

なぞのコンセプトwwwマジックユチョン( *´艸`)

ジェジュンがさっそくIGに

”守ってあげる”の日本語ver.の歌詞を^^



守ってあげる❤️ #守ってあげる #지켜줄게 #愛してる #사랑해요

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -






ファンたち次の大阪からこれを歌うのかな?


それとも玉アリ用?




大阪参戦組は韓国語と日本語

どっちを歌えるようにしておけばいいのかなぁ(*'ω'*)






こちら打ち合わせ中のジェジュン





公演時間の打ち合わせかな(・ω・) ←







ジュンスの歌声もしーじぇすIGにアップ









わかってはいるんだけど・・・

ユチョンだけないのはやっぱり寂しいな








いろいろ言われてるトスカーナホテルの謝罪文が

きょうHPに出てた


すぐにこれが出てれば

ジュンスももう少し気持ちよく行けたかもしれないなぁ・・・


スクリーンショット (3)



スクリーンショット (2)









ジェジュンのドレスコードは”10年”


10年前 2007年のユチョン



07magazine-s7.jpg



07magazine-s_08.jpg



07magazine-s_09.jpg



07tvxq_magazine-s_23.jpg



07magazine-s_33.jpg



07_magazine-s_24.jpg



07_magazine-s_10.jpg



07_magazine-s_11.jpg



07_magazine-s_12.jpg



07_magazine-s_18.jpg





おまけw


いすで曲芸をするジェジュンさん( *´艸`)

07_magazine-s_15.jpg





頭に謎の箱をのせてるユノさん( *´艸`)

07_magazine-s_26.jpg





”マジック”がコンセプトの写真


ユチョンはトランプなんだけどなんだかなぞwww




頭に箱のっけたりいすに立ったりじゃなくてよかった・・・かな(小声)








ユチョン大好き(*≧∀≦*)







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 22:12 | REPLY |   

kyoko  

Re: やっぱりユチョンに会いたいな~(*´ω`*) mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

お!ジェジュンはお初ですか^^
城ホールはかなり盛り上がるんじゃないかなぁ
ドレスコードは会場で頑張ってる人を見るのが
楽しいですよん♪
あたしも14日参戦予定でーす

2017/02/13 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment