ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

涙のジェジュンといってらっしゃいジュンス

ジュンス、行っちゃった


けがなく、元気でがんばってね


C4NallgUcAEcP92.jpg


C4NbAbXUkAAyV7k.jpg


C4NDUaqUYAASNt0.jpg






わりと坊主がしっくりきたw














きょうのジェジュンのIGは


ビビとジェジェは今日も頑張るぞー

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -




ぬいぐるみとか観葉植物とかクッションカバーとか


女子の香りがぷんぷんするお部屋www





そして3日間の横浜、お疲れさまでした


めーっちゃ長かったみたいね^^


































日本語のアルバム

ぜひ!ぜひ!!実現するといいなぁ




大阪が終わってからいったん帰るんだねぇ





ほんの少しだけ、”HUG”と”忘れないで”をうたったらしいね


でも”proud”は歌わなかったって
















10年・・・

10年前、まさか10年後がこうなってるなって思いもしなかった



次の10年後はどうなってるだろ


今まで以上にユチョンのことを応援できてたらいいな



76818_l.jpg



aed873fae465bdcd278f0f6f9336404f.jpg



imgres.jpg



9519887.jpg



20070730000630.jpg



127692750505716127358.jpg



up_809322.jpg



o0599033910763642660.jpg









NEWパソコン、来ましたーん^^


設定やらなんやらで苦戦中(汗)









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 00:40 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

あたしも同じ気持ちですよ~^^
奇跡の5人ですもんね!
そして5人の中にいるユチョンが大好き♪
Tコンからはサムさんの演出になったから
かなり”見せる”要素が濃くなったけど
2ndはシンプルながらも彼らの良さといい意味で
こなれ感が絶妙で(←個人的感想)
ユチョンの泣きがクローズアップされるけど
かなり完成度の高いステージだと思うのです
あたしの友人は、泣くのはプロとして失格!って
かなり手厳しかったけどwww

2017/02/13 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment