ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

マイナスループに取り込まれるな、あたし!

いろいろ考え始めると

ぐるぐるとマイナスループに落っこちそう






楽しいことがあるときは楽しいことを考えよう(*˘︶˘*).。.:*♡






ジェジュンのレポを見ると

なんだかほっとする(^ ^)


楽しそうでよかった

ジェジュンの、日本大好き!が感じられて

それも嬉しいなぁ





ユチョンが日本でやるときは

やっぱり横アリがいいかなー




なぜかというと、新横浜からすぐ行けるからっていう

極々個人的都合←

























インスタ、直接アップできないから

リンクで

↓↓

ムガクに癒される♪








いやでもひとつだけ



あたしの大好きだった東方神起



彼がそれを手放した理由のひとつが

これだったのだとしたら

もう虚無感しかない



涙も出ないや








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 00:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 01:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 11:51 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ムガクって偉そうにしてるぶん
お茶目でかわいいところが倍増しますよねー^^
いちいちかわいくて見るたびに萌えます///

2017/02/13 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 韓国人だから nさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

そのあたりもわかってるはいるつもりだったけど
やっぱり現実を見るとうーん・・・
ちょっとやるせない気持ちになりますね・・・
優先順位はきっと間違ってないんだろうけど
うーん・・・←

2017/02/13 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

軍隊に行くと男の人は変わるってよく聞くけど
ジェジュンもそうなのかもしれないですね^^

ユチョンの裁判はどうなってるのかなぁ
記事も出ないしちょっとよくわからないですね
情報がないことがまた不安になったりもするんだけど・・・

2017/02/13 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment