ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュンの軍エピソードとちょっとしたお知らせなど

SNSで回って来てたジェジュンの軍隊でのエピソードw






軍でジェジュンを見かけた人や

隣でご飯を食べた人だけじゃなく

関わった人はみんなラッキーだけどおもうけど

何より同じ部隊になった人は宝くじに大当たりしたようなものだね!!






江南区庁にお勤めのひとも

ある意味ラッキーかもw


同じフロアーとか超ラッキーだしうらやま‥‥

同じ部署の人なんて、どんだけ前世で徳を積んだのwww




来世でユチョンと結婚するために

あたしはいま、どれだけの徳を積めばいいのかな( ^ω^ )←










えーとですね


パソコンが逝かれちゃったんですよ


今朝、いきなりネットに繋がらなくなって

出張修理にもきてもらったのだけど

物理的な問題、つまり寿命だろうと( ̄∀ ̄)


幸い、データや写真、音楽は

別のHDにバックアップを取ってるから問題ないけど

新しいパソコンが来るまで10日くらいかなー?


ブログ更新がちょっとできないかも、です


できればスマホからやるけど
(今、スマホから)

なにしろ、動画も写真もぜーんぶパソコンにあるからどーしましょ(汗)





なのでもし更新してなくても

気にしないでくださーいw



















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

 ジェジュン

4 Comments

たまご  

kyokoさん、こんばんわ。
パソコン、大変でしたね。
早く新しいパソコン来るといいですね〜🎶

2017/02/05 (Sun) 20:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 09:49 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

2~3日前からアヤシイ動きをしてたけど
気のせいだって思ってたらいきなり壊れました(*´;ェ;`*)
ようやく新しいパソコンが来てほっとしてます~^^
日頃のバックアップって大事ですねっ!!

2017/02/13 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

車の警告ランプってドキっとしますよね
パソコンと違って車は外を走ってるから
急なトラブルって大事故につながりかねないから
コワイですよねぇ・・・
今週もがんばりましょー!

2017/02/13 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment