ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”東京ディズニーシークラブナイト” のユチョンとA Whole New World プチ声萌え

この記事、下書きに入れておいてよかった


パソコンがないと不便すぎる(泣)




2007年1月

ユチョンたち東方神起は

ディズニーシークラブナイトっていうイベントに参加



07012801.jpg






翌日のワイドショーでその様子が放送







ワイドショーで取り上げられるか取り上げられないか・・・

その違いはなんなんだろうね?

やっぱ事務所力? ←



「××の最終公演が昨日おこなわれましたー」ってよく放送されてるのも見るけど

どうしたらこうやって取り上げてもらえるんだろうね?





例えば今回のジェジュン

日本ツアーが始まったことや終わったこと

こんなふうにワイドショーでとりあえてもらうことができるのかなぁ









そして1曲フルバージョンは2月3日に放送^^









これはDJKAORI のリミックスバージョン♪








A Whole New World



この曲は最初のユチョンの声が超いいんだよねぇ///

ちょっと低めで渋くて


ユチョンの英語の発音に萌える~~///



アイキャン ショーユダゥオー

この”ゥオー”のところが好きーー!



シャイニン シェマリン スプレンディッ

テルミ プリンセ ナオ ウェン ディデュー

ラス レッチュ ハーディサイ




これ、ユチョンが耳元で歌ってくれたら死んでもいいわ(・∀・) ←







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

0 Comments

Leave a comment