ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”ルシッドドリーム”がネットフリックスで!? &収穫旅行のユチョンちょっとだけw

本当ならうれしいね

日本でも見れるかなー?


元記事↓

꿈꾸는 고수 ‘루시드 드림’ 제작보고회




最初のほうはなんだか読んでてもイマイチ

おもしろくない(小声)けど

ユチョンのことが書いてあるところはわかりやすく色をつけたよっ(キリッ)






まるっとぐーぐる先生の翻訳 ここから::::



夢見るコス「明晰夢」制作報告会

夢を見ながら、自分が夢を見ているというその事実を認識している。
夢を見ながら、自分の行動を見守る。このような奇妙しかし、
一度は経験したような睡眠現象を「明晰夢」という。
クリストファー・ノーラン監督の「インセプション」(2010)のように
夢を素材にした映画が作られた。韓国映画「明晰夢」である。

2日午前、CGV狎鴎亭ではキム・ジュンソン監督の「明晰夢」の制作報告会が開かれた。
映画会社は、この映画を「記憶追跡SFスリラー」と広報する。
キム・ジュンソン監督と俳優コ・ス、ソル・ギョング、カン・ヘジョンが参加した中
「明晰夢」のベールがはがされた。

<明晰夢>は、大企業の不正告発の専門記者「大」(コス)が
3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために「明晰夢」を利用して、
隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追うという内容である。
この席では、海外フィルムマーケットで公開されて熱い反応を得た海外プロモ映像が公開された。
夢を素材とする映画らしく幻想的な編集が目立った。
たとえ膨大な制作費の「インセプション」は及ばないものの、
十分「夢」らしい映像だった。

今回の映画のために体重を10kgを太らせたが引いたコ・スは
"体重はソル・ギョング先輩が専門である。」とし
「息子を失ってしまう前以降の変わった大の姿を見せようとした。
息子を失った後に衰弱した様子を見せようとした。
記者からの戦いをよくしたようでもなく、悪カンマン持ったままの息子を探して努力する姿を
最大限に自然に見せようとした。」と、自分のキャラクターを紹介した。

<超能力者>の後に第二のSFジャンルに挑戦したコ・スは
「SFジャンルをあまりにも好きな方である。
<明晰夢>は、非現実的な状況が連続された後も、ある瞬間に現実的な感情と向き合うポイントがある。
それが最も重要だと考えて、それをよく表わすために懸命に走った。
そして、CGというのがどのようにシーンを完成さかわからない状況で
、俳優とスタッフの間の信頼が重要な映画と思っていた、
お互いに信じて頼ることを重視して撮影に臨んだ。」と明らかにした。

コ・スは明晰夢を介して行きたい瞬間があるのか​​という質問にためらったところ、
「2014年4月16日に帰りたいという思いしかかからない。」と答えたりもした。

カン・ヘジョンは、大の友人であり、精神科医ソヒョンに登場する。
「言葉自体があまりにも難しくて、口には本当にないついた。
母の処理をどうするかなどについて多くの悩みを必要があった。
不足していた部分は、アフレコ時に補完した。
撮影してふと「私は今、何を言ってい?」という気が時があった。」と
難しかった点を明らかにした。

パク・ユチョンは、今回の映画で大の明晰夢に突然現れた謎の男ディスマン役で出演する。
パク・ユチョンの出演分量について監督は「パク・ユチョンが演技した「ディスマン」のキャラクターは、
決定的な手がかりを提供する隠しキャラクターと、
元のシナリオのように大規模な編集せずに映画に反映した。」と明らかにした。


金監督は封切りが延期の理由については
、「CG分量が相当であるみると完成度のために後半作業が長くなった。
ここでは音楽やミキシングの問題もあり、スケジュールを調整する必要があった、
市場の状況を見ながら開封時期を調整した部分もある。」と付け加えた。

パクイヌァンは映画の中で便利屋の代表として固守を助ける役割である。
金監督は、「大学で短編映画を操作するとき
パクイヌァン俳優をむやみに訪ねて出演をお願いしたことがある。
当時ドラマの撮影中なので非常に忙しくなる時であったにもかかわらず、
学校の後輩でもある私の情熱をよく見てくれて、映画に参加してくださった。
その際、後イプボンすれば必ず書いてもらっ言葉くださって
<明晰夢>の中の男退物ギャングの役割をしてみたらいいと思うシナリオをささげた。」と
特別な縁を紹介した。

<明晰夢>は、来る22日封切りする。
イ・ビョンホン主演の「シングルライダー>のように公開される。
イ・ビョンホンとコ・スは同じ所属事務所の俳優である。
このような競争構図に固守は、「イ・ビョンホン先輩とは今<南漢山城>撮影を共にしている。
開封話をしたことがある。
<シングルライダー>は私たちの映画とは別の映画とたし、映画が重ならないから、
それぞれの観客の好みに合わせて見ていただければとなりそうだ。
善意の競争をしなければならそうだ。」と語った。

一方、<明晰夢>は、ネットフリックスを介して全世界的な配分(上映)が確定したと関係者は伝えた。
国内配給を引き受けたNEWは、
この作品の前に<パンドラ>をネットフリックスに使用して配給する契約を結ぶもした。




ここまで:::::::::





Netflix(ネットフリックス)って

定額制ストリーミングサービスをやってるアレのことかなぁ

こちら→ Netflix




月額料金を払って、映画やTV番組が見放題、っていうやつね


もしこのサービスを利用してみることができるなら

お部屋でユチョンが見れちゃうってことだよね?



(≧∇≦)(≧∇≦)




無料お試し期間ならただで見れちゃうとかー?

1か月くらいなら入ってもいいかも~♪










収穫旅行のユチョンだけ






8f018a49jw1f2ncb5stu0j20xc11vgus.jpg




8f018a49jw1f2ncbctpz1j20xc0y3dui.jpg




8f018a49jw1f2ncbkugagj20xc124h41.jpg




8f018a49jw1f2ncnimo0xj20om0xcqbe.jpg




8f018a49jw1f2ncnn5wjsj20xc0ocwo9.jpg




8f018a49jw1f2ndaxkht4j20ot0xcn85.jpg




8f018a49jw1f2ndb1k0wjj20xc0ozq9h.jpg




8f018a49jw1f2ndcjx4gwj20xc0p3gqk.jpg




8f018a49jw1f2ndco81udj20p00xc13u.jpg




8f018a49jw1f2ndd497xuj20ou0xc45j.jpg




8f018a49jw1f2nde8jxyfj20xc0okjw8.jpg




8f018a49jw1f2ndfdrjq7j20xc0oxahm.jpg
 








IoJWgZ9.jpg


あたし、オルアバ3のサイパンがめちゃめちゃ好きで

収穫旅行もそういうノリだから好き




この時のユチョンって

自然でのびのびしてて飾りっ気がなくて

素を見てるようで(萌)



腰が悪くてコルセット巻いてるって言いながら

シャツをめくって見せるところなんて

カメラ回ってることを全然意識してないんじゃないかって思うくらい

自然体のユチョン(萌)




運転してる時の独り言

喫茶店での鼻歌

街の人に聞くところ

そういうユチョンももちろん好きなんだけど




ジェジュンやジュンスと

じゃれたり語ったり

グループの中でのユチョンも大好き^^




またJYJで、とかゆーてたら

あちこちからお叱りをうけるんだろーか






知らんがな


こんなものあたしのただの想いだもんねw







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 LUCID DREAM

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 00:54 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

映画、楽しみですよね
意味深なユチョンの存在もすごく気になりますよね!
そしてユチョンの”演技”でくだらない噂を蹴散らしてほしいなー^^

2017/02/13 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment