ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ルシッドドリーム"パク・ユチョン出演部分は編集なし"に泣きそうな件

きょうのルシッドドリーム制作報告会


香港のファンからお米^^




ユチョンが来ていなくてもこういうあたたかい心遣い



ユチョンを愛すると同時に

ユチョンが出演した映画を愛する気持ち、なのかな、って

ちょっと胸が熱くなったよ^^










右上にユチョンがーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)





16465770_756885057802591_4218157174620160000_n.jpg






記事もたくさん出てた




要するに!


ユチョンの出演部分は!!

事件の影響はなーんも関係ないし!!!

編集やカットせずに従来通りで公開!!!!






ユチョンの出演部分は!!

事件の影響はなーんも関係ないし!!!

編集やカットせずに従来通りで公開!!!!







ユチョンの出演部分は!!

事件の影響はなーんも関係ないし!!!

編集やカットせずに従来通りで公開!!!!








大事なことは3回(・∀・)b





うれしくて泣きそう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)








元記事→'루시드 드림' 감독 "박유천, 히든 캐릭터…편집 無"













元記事→'루시드 드림' 감독 "박유천은 히든카드, 편집 없이 등장"







監督さんが若くてびっくり


俳優さんかと思ったwww








この記事はユチョンの写真をつかってくれてるぅぅぅぅ(号泣)


しかも変な写真じゃなくていいやつっ!!



元記事→`루시드 드림` 감독 "박유천 편집 無…결정적 단서 제공 캐릭터"











カットしてずたずたになって

話として成立しないからなのかもしれないし

必要なところは残すっていう編集は

当たり前なのかもしれないけど


こうやって報告会でユチョンの名前をだしてくれたことが

すごくありがたい

少ない出演でも映画を作った人の一員として扱ってもらってるのが

すごくうれしい





ユチョンのことにはあえて触れずに

なかったことにしてスルーするってことだって

できたかもしれないのに

こうやって名前をだすだけじゃなくて

編集してない、って話した監督に

ありがたくてうれしくて泣きそう





ルシッドドリーム、たくさんの人が映画館に足を運びますように♪








いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 LUCID DREAM

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 18:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 22:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 07:57 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

韓国でいち早くみられる方がうらやましいですねー
日本でも早くみられるといいですね

ユチョンの存在感は、きっと主役の方たちにも引けをとってないんだろうなって
ちょっとうれしく思ってます^^

2017/02/12 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 良かった、良かった!(≧▽≦) mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

明らかに悪意あるでしょ?っていうくらい
変な写真を使う記事も多くて(*-ω-*)
そういう写真を使ってる記事はたいてい下げ記事なことが
多いですね~むかつく・・・!

2017/02/12 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

途中いろいろあったけど
ユチョンがしてきたお仕事がこうやって形になって
あたしたちの前に出てきた幸せを
いまはかみしめたいですね!

2017/02/12 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment