ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスのアノ動画/// とユチョン部屋的ASMR!

YC20129001.jpg
 
↑ソルラルってもう終わった?


絶賛ソンジュン様デレ中///




2月5日からはホームドラマチャンネルで

「トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版」

放送(≧∇≦)



2月6日からは3daysも放送(≧∇≦)



Img0404_20140311203011_1.jpg



Img0404_20140414184749_2.jpg



Img0404_20140414184749_4.jpg



Img0404_20140414184749_3.jpg



Img0404_20140502203147_1.jpg












やっと見れたジュンスの///


けしからーーん!!



もっとやれ(・∀・)b







(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ユチョンの伝説のあ*かんベッドぷれい以上の衝撃かも





うp主さまありがとうございますっ!!

これすっごくみたかったやつ (←ならDVD買えwww)











先日OAされたジェジュンの【お母さんが眠った後に】っていう番組は



ASMRとバラエティ的な要素が加わった番組、だったらしい









ASMR?





4e79b_1459_a29939b686d2e67ca2dd2ac10815e5c1.png











・・・・・・・・・・それはPPAP(・∀・)















ニコニコ大百科によると



ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Response の略である。

ASMRをひとことで説明できる日本語訳が確立されていない。

簡単に言うと「脳がとろけるように気持ち良くなる現象」を指す言葉。

このASMRを引き起こすトリガーとなる動画がASMR動画であり、

ニコニコ動画では(なぜか)音フェチという言葉に置き換わり定着している。

本来的には聴覚に対する刺激のみを表すものではないが、

国内においてASMRを指す語としてだいぶ浸透してきた感はある。


布が擦れる音、雨の音、焚き火の音、ハサミで物を切る音。

そんな音を心地よく感じた経験はないだろうか。

そんな音に魅せられた人々が、音を集めた動画を投稿している。

自律神経を刺激し、音によってオーガズムを得る、と考えられているが、

音に対する感じ方が人によって違う。
眠くなったり、快感を感じたり、頭がじゅわーっとしたりする音があれば、

ASMRと言っていいだろう。

人によって快感を得られる音が異なるため、科学的な解明は難しいとされている。










・・・・・・・・・・・???ムズカシイネ





要するに”聴いてて心地いい、気持ちよくなれる音”ってこと?




ゆーちゅーぶでASMRで検索して動画を見たんだけど








(`ω´)


どれも気持ちよくならない・・・・・・・・・











だ!か!ら!










ユチョン部屋的 PPAP ASMR を作ってみたのwww







深夜にヘッドホンでボリューム上げて

にやにやしながらこれを作ってるあたしって

ただのキモイ人www











ユチョンの声はいつだってあたしにとって


ASMR(≧∇≦)











ユチョンのラップで作ってもいいかもね(・∀・)b









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 動画

0 Comments

Leave a comment