ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”いいとも”ユチョンは控えめだけど♪&せめて夢の中だけでも・・・w

2008年1月29日 ”いいとも”出演♪でしたん


ぱぷらいん、1位だもんねっ!!







ユチョンは定番の位置に座ってるし

あんまり話してないんだけど

ずーっとニコニコで^^

メンバー(特にジュンス)の話にウケたりしてカワイイ








ぐいぐいと話には入ってこないけど

話を振られたらきちんと受け答えできてるし

笑いのツボも押さえてて

ユチョンのトーク力ってすごいよねっ!(←安定の溺愛フィルター)






でも立ち位置としてはこんな感じwww

fc2blo340b5.jpg





そしてアンケートで1人をあてて喜びすぎるメンバーたちwww

そんなに喜ぶー!?っていうくらいの喜びっぷり!!!



真っ先に立ち上がって喜ぶユチョン

バラエティーをよく知ってるよねっ♪





北海道と博多での食べ物の話

本当においしかったんだね^^



で、やっぱりラーメンの話が出てくる

ラーメン大好きユチョン♪


博多も札幌もラーメンがおいしいお土地柄でよかったねー



大阪もラーメンがおいしいお店はたくさんあるよぉー^^









これからのユチョンはこちら

↓↓

2017年韓国映画期待作


ルシッドドリームもあるYO~\(^O^)/



いろいろな映画を紹介してるので


ルシッドドリームの紹介は4分43秒あたりから



一瞬だけ走ってるユチョンを探せ~!








カメオ出演ってどのくらいの時間、ユチョンが出てるんだろう?


出演時間が短くても重要な役なんだということはわかるけど~


映画のよりも正直、そっちの方が気になるっていうね





ルシッドドリーム(明晰夢)




明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、

自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。

明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を

自分の思い通りに変化させられると語っている







あたし、それっぽい夢をたまーに見るんだけど・・・・




お財布をなくす夢と車で事故る夢のときなの


夢の中のあたしはお財布をなくしてすっごく困っててどうしよう、って思ってたり


車をぶつけてぐっちゃぐちゃになっててしまってやばーい!って思ってるんだけど


そのあとすぐに夢の中のあたしが


”これは夢だから大丈夫なんだ!”って思うんだよ


ここまではすごく覚えてて何度も見てるの




そのあとの続きはあまり覚えてないんだけど


けっこう都合のいい夢だったような!?


場面が変わってなかったことになってたような・・・





しばらくしてから目が覚めるんだけど


やっぱりお財布なくしたのは夢だったんだ、

車をぶつけたのは夢だったんだ、よかったー

夢の中のあたし、よかったね、って安堵するっていうパターンwww





これって明晰夢?






正直


明晰夢なんてみなくてもいいんです






あたしだけに微笑んだり

C1xxwrmUUAEynjS.jpg






あたしにだけにちょっと悩んだ顔をみせてくれたり

C1xxwH8VEAQ81x7.jpg







あたしにだけにはしゃいだ姿をみせてくれたり

C1xx39xVEAAG-pq.jpg






あたしにだけに無防備な姿をみせる

C1xxx8SUUAAZ1hs.jpg







せめて夢の中だけでもそんなユチョンください( ;∀;)




あたし、ユチョンの夢をみたことがありませーーーん( ;∀;)











いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 動画

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 23:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 08:01 | REPLY |   

kyoko  

Re: 私も bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

どうやったらユチョンの夢が見られるんでしょうねぇ?
こんなに思いすぎるからダメなのかなー
あたしもいつでもウェルカムなんですけどwww



2017/02/12 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

そう!
夢で逢えないから妄想しちゃうんですよね!
妄想ではユチョンとがっつり///
でも妄想してる時のあたしの顔は
ちょっと人にはみせられないかもwww

2017/02/12 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment