ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

演技をする機会はきっとあるはず

2年前「今年の映画賞」受賞


怒涛の受賞ラッシュだったなぁ(遠い目)




B8kb1oaCUAESBOF.jpg






B8kb2UfCEAAZwrE.jpg






B8kb29pCQAEfYFi.jpg






B8kcB9OCcAAS_ns.jpg






B8kcBVYCQAAgs-S.jpg






B8mHJtcCMAMnITZ.jpg






B8mHKSPCIAAU8cL.jpg






ユチョンの演技力だけじゃない


監督さんとスタッフさんと共演者の方に恵まれて

いい作品に巡り合えたことは本当に幸せだったなぁ・・・




またきっと機会はあるよねっ




もともと”ルシッドドリーム”はカメオ出演だったけど



正直、ユチョンの”集客力”って


もう以前ほどじゃなくなってしまった気がするんだけど(残念だけど)


でも実力で呼んでもらうことはできる人だと思ってるから^^




小さな作品でもマイナーな作品でも

演技できるチャンスはきっとあると思ってるから^^










このブログスキン(PC版)にしてよかったことは


レイアウトを崩すことなく大きな写真がアップできること♪




大きな写真のユチョンを見てるだけで幸せ(≧∇≦)









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 17:03 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます

事務所に言いたいことは山ほどあるけど
とりあえず今はお口チャックしてますw
それと、正しいかどうがわからない情報に一喜一憂したり
誰かを責めたりすることも控えようかなーって思ったり^^

ソルラルって何をするのかよくわからないけど
お仕事もお休みだろうし
ユチョンものんびりと過ごしてればいいですね♪

2017/01/29 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment