ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ソルラル→韓服→ソンジュン様 (≧∇≦)

日本ではほぼスルーだけど

旧正月、なのですね(・∀・)





0128.png














で、ソルラル→韓服→ソンジュン様


っていう単純な発想でwww


0010128.jpg



0020128.jpg



0030128.jpg



0050128.jpg



0060128.jpg



0070128.jpg



0080128.jpg



0090128.jpg



0100128.jpg



0120128.jpg



0130128.jpg



0140128.jpg



0150128.jpg



0160128.jpg



0170128.jpg



0180128.jpg



0190128.jpg



0200128.jpg



0110128.jpg






おそろしいほど美しいキャプ///


当然あたしじゃないですYO




ソンジュン様が美しいからキャプも美しいんだねっ(≧∇≦)










ユチョンもご家族と一緒にお正月のお祝いをしてるといいな^^



先日、海外ファンからのプレゼントで

おいしそうなお肉もあったけど食べてるかな?


ゆっくり休めてるといいな





8月までは地道にこつこつと

やるべきことをやって義務を果たして

何もかもはそれからなんじゃないかなーって^^



元気にきちんと働いてる

いまはそれだけでいいんだよ~!




姿を見ることができなくても

ユチョンが元気で働いてるならそれでいいんだ^^




もしユチョンが少しでも笑ってるならうれしい


穏やかな気持ちでいる時間が少しでもあるならもっとうれしい











いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

4 Comments

くりこ  

大好きユチョン

ユチョン綺麗!!!
ソンジュン様にピッタリなのはユチョンだけ!
ひたすら彼の幸福だけを祈ります!!

2017/01/28 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 11:35 | REPLY |   

kyoko  

Re: 大好きユチョン kさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます
本当にきれいなソンジュン様ですよね~^^
ユチョンあっての成均館スキャンダルですね!!

あたしもユチョンの幸せを願ってます
つらいことや悲しいことがあっても
幸せを感じることがたくさんあるといいなーって思います^^

2017/01/29 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし yさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます

先が見えなくてもやもやするときは
ユチョンの写真や声に癒されますよね^^
これからはユチョンにとっていいことが続くといいですね
運がいいランキングってすごい!
365日の中の7位ってかなりですよね
しかもラッキー7だし!
いいことだけを信じちゃいましょー!

2017/01/29 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment