ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

キ・ダ・リ・ル・ケ

ジェジュン除隊後初のソウルでのライブで流れた


ジェジュンからファンに向けてのメッセージだそうです(涙)







しばらくの間、活動ができないと


こういうことを考えるのかな


想像もできないほどの不安、なんだろうな








ジェジュン、よかったね


帰る場所にはたくさんのファンがジェジュンを待っていたよ^^












ユチョンの帰る場所もあるんだよ



もしすこしだけ時間がかかったとしてもユチョンの帰る場所はあるし



あたしたちファンはそこにいるから^^








あたしの気持ちはあのときのままだよ^^






10360443_1151894744826216_5099422679557751753_n.jpg




11751764_1151894731492884_5726446929873514317_n.jpg




CKvqEcFUYAAZJ4j.png




11755714_738449722934069_6722092694325489410_n.jpg




0723japan_38.png




0723japan_32.png




0723japan_33.png




0723japan_34.png





















キ・ダ・リ・ル・ケ


キ・ダ・リ・ル・ケ


キ・ダ・リ・ル・ケ




















いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ひとりごと

9 Comments

ゆぅ。  

朝から・・・。

良い涙を流させてもらいました(涙)
ジェジュンの気持ちも受け止めたい。
(ゆちょぺんだけど)
早く、ゆちょんにもみんなが待ってるってこと
感じて欲しいな~。
解ってくれてるとは思うけど、
より深く実感させてあげたい。
ありがとうございました。

2017/01/25 (Wed) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 16:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 18:37 | REPLY |   

SARA  

こんばんは、
本当にそうですね。
キ・ダ・リ・ル・ケ
まっています・まっているよ
キ・ダ・リ・ル・ケ
一緒に書かせて下さいね。

2017/01/25 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

くりこ  

ありがとう(v^-゚)

お初にお目にかかります。はじめましてくりこと申します。
kyokoさんのこのサイト、ユチョンの画像が素晴らしいですね!
本当に綺麗、画像の選び方もセンス最高で素敵です。
毎日ユチョンの事、お祈りしてますが、こうやって彼のお顔を拝む事ができるのが最高の慰めです。
ユチョンの顔って、本当に不思議ですね。どんな役柄にも馴染んでしまうし、引きずり込まれる魅力があります。
ソンスのセリフじゃありませんが、「見てて飽きない顔」。
デビュー当時の画面では可愛いだけ?(ゴメン)だと思っていたけど、今は完璧な大人の男の魅力に溢れて、たった10年と少しばかりで、こんなに成長するものなのねって胸が高鳴りました。
歳を重ねる毎に深くなっていく表情に圧倒されて打ち負かされました。
だから、彼の未来を奪うものが憎い!
でも、敵と同じ土俵に引きずり込まれる事は、相手の思うツボ。
ご存知でしょうか。あの黒人の人権に尽力したキング牧師でさえ、セックススキャンダルをばらまかれていた事実を!
ユチョンを助けるには、彼を愛する人達が揺らがない事。これに尽きます。
何を聞いても不確かな情報ばかり。憶測記事に惑わされる事なく彼を信頼して行きましょう!

2017/01/26 (Thu) 21:34 | REPLY |   

kyoko  

Re: 朝から・・・。

こんばんは!コメントありがとうございます

2年近くのブランクは人気が命の芸能人にとっては
かなり長く感じられるのでしょうね
正直なジェジュンの言葉に触れて
改めてユチョンを思いました
おかえり、が少し先になったとしても
笑顔で待っていたなーって思ってます^^

2017/01/29 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます

羨望・・・ありますよー
華々しければ華々しいほど、ね
ただ8月までは、あの事件があってもなくても
あたしたちの前に出てくることはないって決まったから
そうでもないけど
8月以降もこんな状況がずっと続いたら
気持ちがちょっともやっとするかも・・・

でも、いつでもユチョンが戻ってこられるように
帰る場所はあたしたちの愛であっためておきたいですよねwww

2017/01/29 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: きだりるけ! hさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます

インフルエンザ!!
大丈夫ですか?今年はものすごく流行してるとか・・・
体力、もっていかれますよねぇ
お大事になさってくださーい!

ユチョンが戻ってきたときに
「あー、待っててくれたんだ」って思ってくれたらうれしいですね^^

2017/01/29 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます

「キ・ダ・リ・ル・ケ」
ユチョンに対する思いは人それぞれだと思うけど
ユチョペンのこの気持ちは、きっとおなじはず♪
気持ちが上がったり下がったりいろいろ忙しいけど・・・
あたしたちにできることはこれだけなんですよね^^

2017/01/29 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment