ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”エキ★スタ”ユチョン萌え///

先日の記事

かわいい神ユチョン@大雪の札幌





その札幌のお仕事ユチョン


エキ★スタという北海道の番組に出演♪


*削除しました*


今年からブログアップした動画は1か月くらいたったら

削除するつもりですー



アップ先の容量が足りなくなるので削除するしかないの・・・

ごめんなさーい











ジュンスと電話がつながって


ジュンスが「はーい」って電話しただけでバカウケしてるしwww




ユチョンは「3人で来たかった」って言ってるそばから


「ジュンスがいなくてめちゃ元気っ!」ってジュンスに言ってるし



離れててもジュンス大好き感がひしひしと感じられて(萌)






チャミはまじめな人っていうユチョン(萌)

うむうむその通り^^

でもブラックだよw



地震がおきたら財布を持って逃げるユチョン(萌)

このころからお財布にこだわってました←嘘




日本のカレーが好きなユチョン(萌)

韓国でもカレー屋さんに行ってるらしいから

今もきっとカレー好きだよね

あたしもカレー大好き(だから何)





長い髪の毛フェチのユチョン(萌)

あたしも髪がながいですよというどうでもいい情報も

付け加えておきますね(・∀・)b





海でプロポーズしたいユチョン(萌)

あたしは海にこだわらないからぁ

スキューバしながらのプロポーズでもいいし

海に向かう途中の車の中でもいいからっ!!






”しばれる”の意味が分からなかったユチョン(萌)

”しばる”じゃないって言われてるのに

縄の絵を描いてさりげなくSっ気を見せるユチョンが大好きです (キリッ)






”こわい”の意味がわからなかったユチョン(萌)

大丈夫!あたしもわからなかった

日本人のあたしでもわからないんだから大丈夫!




韓国語のプロポーズにかみかみのユチョン(激萌)

白髪ねぎとは違うのねっ!

コンモリ、パプリガ、トゥェルテカジ ですかっ?



もちろんYESだよ!!待ってます!!

キダリルケ!!←ばか






若干段取りが悪い生放送(小声)


あたし的には”韓国語で言ってください”っていうのが

すごーーーくアレなんだけど(`ω´)




ユチョンの声に萌えるから

ま、いっかw




















Tコンの告知してるけど



Tコンユチョンって神だと思う///

(アルバムTも神だと思う)







先日友人たちとTコン鑑賞会をやったんだけど



こんな感じのお部屋でやったの


fc2blog_201701241838585ff.jpg



壁2面がプロジェクター画面になってるのですっ!!


壁いっぱいの大きな”Tコンユチョン”だもん


そりゃもう大盛り上がりでwww


鼻血を出して倒れる人間が出なくてヨカッタネってレベルの


盛り上がりっぷりwww






Tコンのカメラワークは最高って思ってるメンツだから











この衣装をデザインした方もまた神///



513206954745.jpg



3206924533.jpg



080330_10.jpg



08031907.jpg



080330_12.jpg





ピッチピチの衣装

ばばーーん!と見えないけど

うっすらわかるその存在感///



もうちょっとはっきりわかるといいのに!っていう焦らし感が


どMっこにはたまらんです(・∀・)b





ここにもユチョンの奥ゆかしさが感じられるよね/// ←違










いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 03:58 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます

お?そんな場面があったんですね!
あとでチェックしてみますw

2画面はお初だったんですけどとてもよかったです♪
あの「ride on」なんてサイコーでしたよぉぉぉ!(≧∇≦)

2017/01/29 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment