ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あたりまえ、がありがたい

映画のスタッフさんのIGなのかな


アップしてくださってありがとうございます





드디어개봉하는구나 #2월22일개봉 #2년전인가 #내마지막영화

🔮아영🔮さん(@limaa0)が投稿した写真 -



2年前かな、って書いてある






映画が公開 ←ユチョンが出てる

ティーザー公開 ←ユチョンも出てる

IGで写真 ←ユチョンが写ってる




あたりまえのことなんだけど


それがとてもありがたいことなんだな、と思う










ユチョンの味方はきっとたくさんいると思うよ







C23kgGEVEAAZmsz.jpg









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 LUCID DREAM

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 09:47 | REPLY |   

たまご  

kyokoさん、こんばんわ。
ルシッドドリーム、公開嬉しいですね(o^^o)
私もナレーターの声がユチョンに聞こえるんですよね。ユチョンだったらいいなぁー、と思って聞くからかな!
あたりまえのことが、本当に涙が出るほど嬉しいですよね。
このあたりまえの嬉しいことが、これから1つづつ増えていくといいですね!
それにしても、後姿素敵過ぎる!!

2017/01/24 (Tue) 18:26 | REPLY |   

kyoko  

Re: ありがたい。本当にありがたい。 wさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます

今まで当たり前と思っていたことひとつひとつが
いまは本当にありがたくてうれしいですよね
映画、たくさんの人が見てくれるといいですねー
日本でも…公開されるかな?

いきなりのユチョンの声にどきどきでした///

2017/01/29 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます
ユチョンの声、でビンゴらしいですよ(≧∇≦)
いきなりすぎてめっちゃドキドキでした///

これからは少しずついいことが増えていって
そのたびにユチョンもユチョペンも笑顔が増えていくと
いいですねー
映画公開まで少しずつ情報も公開されて
そのたびにユチョンを探しちゃいますね^^

2017/01/29 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment