ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

はなまるカフェで朝からかつ丼ユチョンwww

はなまるマーケット


もうこの番組も終わってしまったねぇ



2007年 1月に出演したはなまるカフェのユチョンは

ひとり帽子をかぶっててカワイイ



おめざではまさかのかつ丼www

あさからかつ丼を食べるスタジオのみなさんw



いや、東方神起のメンバーは若いから朝からかつ丼でも

全然大丈夫だろうけど

ほかの人たちは・・・きつかったかもしれない(σ゚∀゚)σ




あたしは絶対無理・・・



でもユチョンから

「朝からかつ丼どう?」ってお誘いがあったら

ありがたくうけるけどねっ!!

胃薬をのんでかつ丼食べるけどねっ!!






配達をしてくれる韓国料理屋さんって

赤坂のお店だよね



出前の人がうらやましすぎる~( ;∀;)

あたしが出前の人なら

自分の連絡先の名刺もこっそり仕込むね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・伝票と間違われて捨てられるだろうけどね






*削除しました*







納豆がちょっとニガテなころのユチョン

後ろに座ってるしあんまりしゃべらないんだけど

朝早くてもがんばってました←






まだまだ流暢とはいえない日本語を

一生懸命話してるメンバーたちの姿が

とても初々しくて

いつ見てもがんばれがんばれ!って思ってしまう^^







ジュンスの前においてあったかつ丼に

おはしががっつり刺さってるんだけど

CM明けにお箸はなくなってるんだよねwww



テレビ的にあの絵面はちょっとアレだったのか(・∀・)










20091004113921ac6s.jpg



1195993989_1200.jpg



0708227p02jpg



123566113507216132724_yc903260235048390.jpg



o0800111913207002364.jpg



070701_tvxq_smtown-com_YC_01.jpg



070701_tvxq_smtown-com_YC_02.jpg



070701_tvxq_smtown-com_YC_05.jpg



071018-05.jpg



07102802



966924ef.jpg



20120917_1996211.jpg







今週もがんばりましょー^^








いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 16:11 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます

あ、罠なのか(汗)
でも罠にひっかかる子ってカワイイなーって思ってくれるかな←ポジティブシンキング♪

はなまるカフェのユチョン、かわいいですよね
かなり朝早かっただろうに、にこにことがんばってました
最初に歌ったアカペラがオリジナル曲だったら
もっとよかったのにね!

2017/01/29 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment