ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンス、ありがとう( ;∀;)

ジュンス ミュージカル”デスノート”

シャエルの推理力チェック という動画で

ジュンスがとてもうれしいことを言ってくれてるから

そこだけ抜き出して字幕つけてみた( ;∀;)









JYJがひとり減ったら0になる

JYJがひとり減ったら0になる

JYJがひとり減ったら0になる







ジュンス ありがとう



もしかしたら

ただ思ってることを言ったのかもしれないけど


その気持ちがとてもうれしい









フル動画はこちら








o0600037511774998077.jpg




o0800053313100899541.jpg




Vv8FlilbDNy7.jpg




4ab3e304801bababb1ab3ceba25855e0.jpg




20140718110336749.jpg




jyj-50-1.jpg




jyjfruitfultrip1.jpg




9bd4e58763d6d07211df9bac.jpg




00 (74)




00 (90)




00 (66)






151018.jpg






日本語での初CDは2年前だったなぁ^^



r.jpg














いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 ジュンス

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 18:20 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます

Jペンさんの辛辣なコメントはSNSでわりとよく流れてますよね
うーん・・・まぁそう思う人もいるだろうな、とは思いますが
わざわざそれ言う?って思っちゃいました
何を思っても自由だけれど、同じグループのメンバーなのに
人前でそこまで言うって、なんだかなぁ・・・

あの方たちは、「ファンはアーチストの鏡」だとよくおっしゃってるけど
ならばあの方たちのお好きなアーチストは
同じグループのメンバーのことをSNSで貶めるようなひとなのでしょうかね?
何か問題を起こしたメンバーのことを簡単に切り捨てて無関係になって
自分だけが活躍し輝こうとしているひとなんですかねぇ?


2017/01/29 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment