ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ご機嫌なジェジュンさん

ジェジュンはツイッター復活



今日はグンちゃんと楽しく会話してた^^



サイン会の時に

”Twitterはハッキングされた”っていう情報が流れてびっくりしたけど

そんなことはなかったんだね!


よかった^^





fc2blog_20170120194414c49.jpg
fc2blog_201701201943483f3.jpg
fc2blog_2017012019430244d.jpg
fc2blog_20170120194659397.jpg



アイコンがかっこよくなってる~!










そして先日収録していたという

お酒を飲みながらのライブ(イスルライブ)というのが

公開!

ほんのり赤いジェジュンがご機嫌で話して歌ってるのがカワイイ




なんかもう・・・飲み屋さんで聞くレベルじゃないね!!


歌、やばいぃぃぃぃ\(^O^)/

うますぎるーーーーー!!






一緒にカラオケに行きたいけど絶対歌えないってやつねw










週末はジェジュンのコンサートだね^^








いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ジェジュン

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 21:35 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます
おぉぉ!ガイシ行かれるのですね
めっちゃいいお席じゃないですかーー!
ジェジュンさんをしっかり見てきてくださいね
あたしも大阪城ホールでジェジュンを前から2列目で見たことがあります
この世のものと思えないくらいキレイでしたよー
ジェジュンはウチワとかボードをめっちゃよく見てて
ウチワを持ってる人にはファンサがよかった気がします←個人的経験
あたし、このあとユチョンファンミで最前列ゲットしたから
運を使い切るなんてことないと思いますよぉwww

2017/01/29 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment