ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

翻訳できないけどねっ!お口直しはラフなソンジュン様♪

CqXgHDYUAAAuZko.jpg





裁判に行ってそのたびに記録を残して書いてくださってるブログ


今回もアップされたんだけども・・・・・




今回はなぜだか文が翻訳機にかけられないようになってる








事件に関しては



報道を信じないでください

記事をクリックしないでください

これを読んで信じてください

って言ってたのに・・・・・









リンク↓↓

박유천 사건 분석















5番めと7番目(それぞれピンク色の見出し)に

報道されなかった判決内容

っていうのが書いてあるからそこだ気になったので訳を・・・

色も同じようににしてみたけど注はあたしが書いたものです






5番目

判決文11



7番目

判決文21











お口直しが必要だよね(・∀・)




台本を読むソンジュン様

A138.jpg






二人でこの後抜け出そうと誘ってくるソンジュン様

A139.jpg






お直しした歯を見せたいソンジュン様( ;∀;)

A140.jpg






夕飯がカレーで喜ぶソンジュン様

A141.jpg





あしたはラーメンが食べたいな、って思うソンジュン様

A142.jpg





ちょっと太ってサイズがあわなくなったソンジュン様

A143.jpg







ミミツボマッサージ中のソンジュン様

A144.jpg






タンクトップですっきりのソンジュン様

A145.jpg





ビビンバをがっつくソンジュン様

A146.jpg






あたしのビビンバをまぜまぜしてくれるソンジュン様

A147.jpg





内職をするソンジュン様

A148.jpg




あたしに惚れ直すソンジュン様 ←殴らないでぇぇぇ

A149.jpg






ソンジュン様の写真についた文はすべてフィクションです(・∀・)









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 事件のこと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 08:13 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ソンジュン様が混ぜてるビビンバはあたしのです
あたしのを混ぜてくれてるんですっ!!
あたしのを集中して混ぜてくれてるんですぅぅぅっ!!!
”ビビンバはたくさんまぜるほうがおいしいんだよね”って
言いながら混ぜてるんだと思う←病

2017/01/20 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment