ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

究極のユチョンツンデレ爆弾に爆死した日

いいニュースを聞くと気分もアガる^^




記事リンクで飛べます
↓↓

コ・ス&ソル・ギョング&JYJ ユチョンら出演「ルシッドドリーム」2月22日の韓国公開を最終確定




んふ♪

見出しにユチョンの名前が載ってるのがいいじゃなーーーい(≧∇≦)






少しずつでいいんだ

こうやってすこしずつすこしずつ・・・・









そして8月のあの日

さよならの言葉を残して

さらりと行ってしまったあたしのユチョン




アルバムを出す気配すら感じさせずに行ってしまったのに

突然のソロアルバム発売

しかもあたしたちが寂しくないようにいない間に

出すっていう


究極のツンデレ爆弾がさく裂した1年前の今日







ユチョンのドラマ出演が決まるたびに



ああっ!ドラマーーー↑↑↑



という気持ちと

ほんのすこしだけ



あ、ドラマね・・・・↓↓



という気持ちになってたあたし





ジェジュンやジュンスのソロアルバムの話を聞くたびに


あ、ユチョンのソロアルバムは・・・↓




って思ってたあたし






そんなあたしがユチョンの特大ツンデレ爆弾に

爆死した1年前の今日(・∀・)b










この曲はもちろん好きだけど


実は”巻き取れない心”がすごーーーく好きだったりする♪


ユチョンの声は恋愛の歌が似合うなーと

勝手に思ってるの^^



あたしの再生回数が多いのは実はこっちなのはナイショ








なんとなく曲にあってるかな?っていうあたしチョイスのユチョン




tumblr_lqdn0fgkz01qereijo10_1280_20110825214357.jpg




spiderliliez-07.jpg




spiderliliez-04.jpg




o0480035813814900510.jpg




up_311682.jpg




C2OTJY4VIAACtHF.jpg




C2Nr400UAAEQrpZ.jpg




C2MJU0mUoAA8nFr.jpg




C2BH-ulUsAA8net.jpg




C1xxyfoUoAAhkFl.jpg




C1xxxV-UAAII32E.jpg




C1xxx8SUUAAZ1hs.jpg




CzFUQ7SVIAAx56p.jpg




C10JrbmUUAAsK48.jpg




C10JpKFUsAIgG4N.jpg




C1xxwH8VEAQ81x7.jpg




C1xxvf8UAAEzT2F.jpg




C1xxu1jUUAAjbNm.jpg




C1nnxf-UsAE0XeL.jpg




C1nn3KiUoAAwbW0.jpg




C0_u6TnUUAACuTH.jpg




3121.jpg




20080928220749.jpg




95TP53KKD2_104_1024_768.jpg







きょうもユチョンのすてき爆弾に


爆死←本望(≧∇≦)(≧∇≦)















こんなあほなことが言えるくらい

おばか、もどってきました(`・ω・´)キリッ






昨日の記事にたくさんたくさん


ありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)







えらそげなことは何にも言えないけど

これからも

”ユチョン大好きな気持ち”でいっぱいのお部屋にします











いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment